みんなのレビューと感想「ねぇ一色くん、私のこと好きでしょう?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全45話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
確かに、皆さんがおっしゃるとおり絵がいいですね。美形すぎず可愛すぎず、登場人物の描き方がすごい。和花さんと蓮くんは、本当に年が離れていますね。でもこんな風に接してくれたら、気持ちが揺れますよね。蓮君が和花さんを好きになった理由が知りたい。
by にゃー5656-
0
-
-
5.0
いやまず作画がうますぎて好き、、、そして一色くんイケメンすぎる!!!赤面も可愛い!!!続きが気になる!!
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
5.0
かわいい!!!
まじで絵が可愛くて好みです!!
一色くんが顔は可愛いのに言葉はストレートでかっこよくてめちゃくちゃ好きです!!by SKZ BND-
0
-
-
5.0
いいですね
彼氏に振られて落ち込んでいたら、年下のイケメン男子に告白されるなんて、夢みたいな展開でいいですね。
キュンキュンしちゃいます。by ねね03-
0
-
-
5.0
花秘めるメテオールと同じ作者さんと知って読み始めたけど内容も絵もどれもどタイプな作品で課金してまで読みたいぐらい面白かったです!
登場人物全員美男美女ばっかりでこことここがくっついてくれたらいいなぁ〜とか思いながら読んでます笑by マジあげ!!-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、些細な表情でも、なんて思ってるかわかるって言うか、とにかく、めちゃくちゃお気に入りのお話になりました。
by 棒人間さん-
0
-
-
5.0
一色くんと美鈴さんはどこであってるんだろう?けど、美鈴は忘れてそうだけど、どこかで会ってそうだよね。同級生の女の子も一色君が好きなのかな?部長も美鈴さんが気になるとか?最初浮気されて彼と別れた感じだったけどその後が濃くて一瞬にしてクズの存在を忘れてしまいました笑幸せになってね!
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
え!
無料分しか読んでませんが最高すぎる!!一色くんは、なぜわかのことがすきなの?!どこで出会ったの?!気になるわ!!!!
by なぴぴにゃ-
0
-
-
5.0
素敵!
何か過去に接点があったらしい2人。
でも、彼女は覚えていない?
素敵な年下彼氏、良いじゃない!
恋愛に年齢は、本当に関係無い!by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
。。。
絵がとても綺麗で読み始めました♡ストーリーも最高でした(^^)続編とかも見てみたいなって思ってしまいました!!
by 星母-
0
-
