みんなのレビューと感想「マウスカーソルで現実を操作できるようになったので、女の子をいっぱいクリックしまーす」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
…やばいww
このマンガやばいですね〜
好きな感じの絵ですね〜
ちょっと女子誇張しすぎですね…
主人公も考えてることやばいですねby 名無し1115-
0
-
-
4.0
面白い!
3話まで読んで見たんですけどスゴク面白くて
最後に本番というのがすごく気になっていてやばいです!
男の子がクリックしまくるのやばい
スゴク面白いから見てない人は見て!!-
0
-
-
3.0
良き
とても好きです!カラーなのがなお良きです。あーゆーシュチュエーションって何であんなにぐって来るんでしょうね…
by とあるイカの漫画冒険譚-
0
-
-
3.0
なるほど
マウスで、、乙女ゲームとかエロゲームみたいですね笑 まだはじめの方しか読んでませんが、直接触らないと、ねぇ??これからですかね。
by 虹色ぱんだ-
0
-
-
5.0
エロい!かわいい!
マウスが…という設定は斬新というかどうかと思ったけどエッチで絵も綺麗でカラーでよいです。萌音のツンデレがいい。
by みるこはる-
0
-
-
3.0
びみょい、、
設定にあまりにも現実性がなさすぎて感情移入して読めない。キャラクターにもいくつか無理がある。イラストはいいと思う。
by をおおん-
0
-
-
5.0
か
その発想はなかった。
この漫画絵も綺麗なのに色もあって見やすいところが特に最高です。
これからも応援します。by かまわらはやまか-
0
-
-
2.0
夢物語だけど、面白いし、まず女の子がちょっと生意気だけどめちゃくちゃ可愛い!
絵を見てるだけでドキドキする!by カフェモカアイス-
0
-
-
5.0
とてもいい。
絵がとてもいい!読みやすいし、とってもいい。夢のような設定で良かった。でも、あまり本番がなくてさみしいかも?
by 月寝-
0
-
-
5.0
最高だった
ほんとにこの漫画は最高でずごく最高でいろいろとお世話になってまじで感謝してます。現実でクリックとか発想が面白かった
by エンバペ-
0
-
