【ネタバレあり】生贄家族のレビューと感想(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で54話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが
タイトルに感心を持ち読み始めたが、今のところ生け贄が、誰たちの事を指すのか分からない。何家族もが行方不明になってて、そのうち一家族の世帯主が○体となって公園のトイレで発見される。主人公は行方不明の弟が犯人として有力な一家に拉致されているのでは?と考え、警官であるにも関わらず一家の娘と結婚までして潜り込む。一家がかなり不気味で毎回ハラハラする。続きと謎が気になりすぎて、早く結末がしりたーい!!
by マメシバ女-
0
-
-
5.0
潜入捜査。
疑惑の家族の秘密を暴くため、婚約者になりきって内情を探ろうと、命がけの捜査を進めていく刑事が主人公。
by necoねこ-
0
-
-
3.0
潜入捜査?
潜入捜査でここまでやりますか?
この家族絶対にやばいでしょ。結婚するにあたって色々調べられそうなのに、そこはスルーなんだ、、、、by とうきょうにいかな-
1
-
-
3.0
うーん
無料分を読みましたが、ツッコミどころがあってモヤモヤします。それが伏線なのかもしれないですが、それを踏まえて読み進めたいと思えないというか。
by 10時の鐘-
0
-
-
3.0
面白い
無料だったので途中まで読みました。訳ありの家族のようでこれから起こる事が何なのか興味そそられる作品です。まだ出でこない父親がカギを握っていそうですね。今後の展開が楽しみです。
by おうしゃん-
0
-
-
3.0
すっごい豪邸!!
阿久津家で何が繰り広げられるか今後の展開にワクワクしてしまう。
阿久津家のルールがご飯を残さないこと。30分以内に食べ終わることなど
とても不思議で不気味な世界へ…
課金して読みたいです。by ブッキー最高-
0
-
-
3.0
!
題名が気になり半分くらいまで読んだかなー
この家族みんな敵だと思っとったらまさかの、、
ドキドキしながら読ませてもらってます!by き!!!-
0
-
-
4.0
ホラー
グロいという点でもありますが、家族の様子の“異様さ”が一番ホラーでした。
ルールを違反した代償が大きすぎるし、子供達の怯え様もすごくおかしい。背筋がひんやりしました。
ただ、たくさんルールが当たり一面に貼られている部屋がありましたが、一つ一つの内容は割と常識的なものなのでどうなのかな…と。by yum0-
0
-
-
5.0
見てよかった
最初は、怖すぎて見なければ良かったと思ったけどいろいろ知っていくにつれ、訳ありな家族みたいなのが見えてきた
by きゃほちゃん(2223)-
0
-
-
5.0
普通の家族というものが何かはわかりませんが、少なくとも普通の家族ではないことがわかりました。迫力すごかったです。
by 漫画大魔王-
0
-
