みんなのレビューと感想「冷酷王子の優しい溺愛~どん底の私を拾ってくれたのは有名な御曹司でした~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で28話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
家での、主人公の扱いがひどすぎて、少し見ただけでなんか悲しい気持ちになった。なんであんなに意地悪なんだろうか。
by sssssa-
0
-
-
4.0
人運ないのかな
なんであんなに冷遇されるんだろう。同じ娘なのにわからない。設定とはいえホントにそんな親いたら吐き気がする。
by さんこう-
0
-
-
5.0
慶さん、花織さんをお願いします
花織さんの家族は、非常識な人ばかりで、花織さんがいなくなって家の中がゴミだらけ。このまま社長さんの家に住み込みがベストです、
by あまがけのけいちゃん-
0
-
-
3.0
序盤読みました。
ぜんぜん冷酷王子ではありません。
そして現代版シンデレラというか、シンデレラよりはるかにひどい仕打ちを、血の繋がった家族から受けている主人公。
なぜそんな事になっているのかが不明で、ストーリーよりそちらが気になってしまいます。by 蛍と虹-
0
-
-
3.0
よくある設定の内容です。
似たような作品が多くて混乱してしまいます。
無料分がたくさんあって良かったです。by yooちゃん-
0
-
-
4.0
まぁありがちなストーリーではあるけど
やっぱり芯の強い女性は魅力的!
きっとずっと眠っていた彼女の持っていたものを引き出したのも彼との出会いがあったからなのでしょうね
そんな2人には何も怖いものなんてない
色々な事を乗り越えて2人で勝ち取った幸せだからずっとずっと続くでしょうねby 恋ちゃんママ-
0
-
-
4.0
なんだか姉妹に意地悪って昭和みたいなことはいつの時代にもあるのでしょうか?
結婚姉妹で未来の夫奪い合う背景多いですね。
ちょっと心痛いです。
まあいい人に恵まれそうで先が気になります。by 2025mm-
0
-
-
4.0
両親と妹や元婚約者からの扱いが酷すぎてびっくり。
香織と慶が本物の恋人になれて一安心。
まだ障害がありそうなので、2人で乗り越えてほしい。by るみえる-
0
-
-
4.0
かわいそう
家族からこんなにも疎まれ…かわいそう過ぎる。からの、すばらしい人からの溺愛…。シンデレラストーリーです。
by シャン・チー-
0
-
-
4.0
頼んだ‼️✨
なぜ?実の親、妹になんでこんなにも、虐げられなければならないのか?なぜこんなことが出来るんだろうか?慶さん頼む🙏主人公を早く幸せにしてあげて‼️✨
by 猫も犬も好き-
0
-
