【ネタバレあり】MADのレビューと感想
- 作家
- 配信話数
- 100話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
エイリアンが来て侵略された地球。そこで生き残った人が、エイリアンを狩って食べることで同化しようと実験して多くの地球人を死なせてしまう軍の集落や、たまたま同化できた人を訓練して防衛に使う集落など。今後どうなるかわからないけどおもしろい。
by りなきち30-
0
-
-
5.0
ボンゴかわいい
最初ょは重くてマジかよ、、、、、、、、、ってなるけど、話が進むにつれてキャラも増えて話の色が変わっていくのが面白い。ちょいちょい挟んでくるギャグが好き。特にレオン隊長の癖が強くて、番外編ではコメディ全開。エイリアンvs人間だけでなく人間vs人間なところもあって面白い
by マヨネーズゥ-
0
-
-
4.0
8話読んだだけですが。
大友克洋風の安定した絵柄、ストーリーはハードSFのジャンルか?クリーチャーの造型は映画のエイリアンに似てる。
好みは分かれそうです。
自分は好きなタイプでした。by 八雲と不知火-
0
-
