みんなのレビューと感想「恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 117話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです
世利ちゃんや真尋さんの可愛いし、カッコいいよくて、絵が好みなのもありますが、とくに、世利ちゃんの笑顔良いです。何事もないわけないですかね。
by 慈ママ-
0
-
-
3.0
キュンキュンする!
2人ともそれぞれ過去が辛い感じですれ違いがありつつ、ハピエンでとてもキュンキュンしながら読めました!続きが楽しみです!
by チョベリバ-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
初めはストーリーに無理がある?と思ったけど、どんどんハマっていきました。毎話キュンキュンさせてもらってます!
by まるかま-
0
-
-
4.0
一難去ってまた一難
毎回ドキドキしてます💓
早く 2人には幸せになってもらいたいのに…
周りの人たちが
良い人たちで心強いかぎりです^ - ^by yぼー-
0
-
-
4.0
恋人未満が丁度良くなさそうです
二人とも恋人未満じゃ満足してませんでした(笑)何かいつまでも何かと秘密がある2人で、最後にうまくいってほしいけど、どうなるのか心配です。
by パピこむ-
0
-
-
5.0
いいね
一つの疑問点がるそれは、初めて会った人と、1日後にデートするもんなのかていうかまず俺にはそんな勇気すらない
-
0
-
-
5.0
世莉ちゃんと真尋さんのもどかしい恋フレ関係。
そこからの展開も色々あってハラハラドキドキ😮´-モヤモヤもしちゃって心が追いつかない😂by カッパまん-
0
-
-
5.0
甘すぎる
理想の恋愛がギュッと詰まったストーリーです。お互いの信頼関係が心から伝わってきて、読んでいるとあたたかい気持ちになります。
by AAMN-
0
-
-
5.0
長い話になるけど
はじめは恋愛にドキドキして、中盤はじれったさにやきもきしすぎて、一回離脱 改めて読んだらまた面白さが復活現在に至る
by りすのしっぽ-
0
-
-
4.0
面白い
恋愛する上で、付き合うまでの微妙な期間が一番ドキドキすることが多くて楽しかったなぁと思い出させてくれる作品です。思ってかったです。
by MOmo88-
0
-
