みんなのレビューと感想「恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 117話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW恋フレからの恋
恋の1番いいところをとってるうちに、本当の恋に変わって、しかもずっと前に出会ってて、お互いに幸せな恋として実る✨すてきです。
by そらと112-
0
-
-
4.0
ドキドキ
始まりは変わった形でしたが、晴れて両思いになれて良かった!あまり好きな絵ではないですが、ストーリーはドキドキします。
by さつまいも~-
0
-
-
4.0
恋フレ
恋フレって言葉に聞き慣れなくて、はじめは少し違和感があったけど、お互い惹かれていく姿にキュンとして楽しませてもらってます!
by 3ままの自由な時間-
0
-
-
4.0
ベストカップル
お互いに過去に恋愛がうまくいかなかった経験を持つ2人
その2人が、周りの人たちに助けられ、励まされながら、友だちから恋人へと進んでいく様子がとっても素敵です💓
絵がとても綺麗でまさに理想の恋人同士が描かれていて読んでいて引き込まれますby さんさんタイム-
0
-
-
5.0
初耳
恋ふれって初めて聞いた!ほんとうにあるかは知らないけれど、あるなら恋ふれしてみたいなって思った!楽しみ
by 初めての漫画がこれ-
0
-
-
5.0
恋フレとは、新しいワードでした。お互い本気にはならないいいとこ取りのお友達という感じ。
けどやっぱり本気になっちゃいましたね。周りの個性豊かな登場人物も面白いし、オシャレな洋服なども見てて楽しめます。-
0
-
-
5.0
ついつい…
有り得ないー!と思いながらもついつい読んじゃいます。
by 愛猫の下敷きで読書-
0
-
-
4.0
なんかいいよねー
毎回胸キュン😍
不良配信待てないくらい楽しみ。まひろさんの過去や抱えてるものって何なのか早く知りたい!!by ラブコメハマり中-
0
-
-
5.0
おもしろい
ちょっと違う角度からの話で、ありそうでなさそうな恋愛の形。2人の性格。読みながら穏やかで優しくなれるそうになる自分。楽しく読ませてもらってます。
by ピッピックローバー-
0
-
-
3.0
途中までは面白かった
ツッコミ所はあったし世莉の笑顔が苦手だったけどそれでも途中までは面白かった
でも恋フレ終わらせてからはもう先は読まなくていいかなと感じ始めて無料分がまだあったけど離脱しちゃった💦by ふぶきのママ-
0
-
