【ネタバレあり】恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~のレビューと感想(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 116話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あり得ない設定だなぁーとは思いましたが、もしかしたら最近の若い子達はこんな考えなのかもなぁ、なんて思ったりもして、時代の流れですかね笑
読んでいる側も穏やかに読めるのでまぁいいかなって感じです。by しおおか-
0
-
-
5.0
恋フレの設定が、
恋フレの設定が、大人すぎるというか、酷だなぁというか、絶対好きになっちゃいますよねー!!
真尋のトラウマってなんだろ?愛しすぎるってなんだろ?気になる!!by とんこつこ-
0
-
-
4.0
ビジュがいい
イケメンまひろさんとかわいいせりちゃんの恋愛模様。笑顔とか表情が時折不自然なときありますが全体的にオシャレな感じでサクサク読めました。
序盤は恋フレなる、深入りしないデートを楽しむだけのライトな関係でスタート。
そりゃ、好きになるに決まってるよねって感じでした。
個人的には佐々岡の恋も応援したかったけど。 楽しく読めました。by ssssky-
0
-
-
4.0
恋人はほしいが恋愛はしたくない
世莉と、真尋さんは、人との付き合いに悩んできた。真剣に人を大事にするからこそ、自分を制してきた。仕事での辛い思いを経験し、深入りすると誰かを傷つけてしまうと、世莉は優しい心の持ち主。真尋は、過去の恋人から受けた経験で、自分に嫌気がさしてしまう。荒れてる真尋さんがなぜジョーさんと出会ったか、ジョーさんも不思議な設定でよくわからなかったが、過去を知って本当に真尋さんに幸せになってほしい、と願ういい友人だったんだ、と思った。2人が両思いになり、付き合うところまで行ったら、このあとは2人にどんなことが待っているのか。くっつく、くっつかない、でもどかしくて読み続けてきました。ここまで読めて楽しかったので、また熱が復活したら読み直そうと思います。
by あーこ、sawa-
0
-
-
5.0
面白い
絵もストーリーも文句なしに面白かったです
こんなイケメンと恋フレ最高です
とりあえず無料だけ全部読もうかと思いますby みよてぃ-
0
-
-
4.0
本気にならないわけない
めでたく正式に付き合い出しても、敬語だし、お金払うとか言うし、なかなか素直に甘えられない主人公だけど、色々辛い思いをして来たから真尋君と幸せになって欲しい!
by mochi suki-
0
-
-
5.0
どんどん読める
面白い設定で、どうなるんだろう?と思いながら読めます。両思いになってからも、2人を応援したい気持ちで読めるので、楽しみながら続きを読みました。
by マンガっていいよね-
0
-
-
5.0
2人の愛が美しすぎる
恋は楽しむもの、愛は思いやるもの
なんかすごくストーリーが深くて、課金が止まらんかった。
そして絵が綺麗すぎて。すきすぎる画で。
カラーなのもまたよかったのかも♡
終始キュンキュンしてたし、「くっつくだろうなー」って思いつつ読んでたけど、なんか一気に読みたい欲が出て課金しまくってました(笑)
恋フレ時代のキュンキュンも好きだし、両思いになってからも今度は愛を感じて好きになりました。
本編までしか読めてませんが、佐々岡にも良い人現れて欲しいなぁ……真尋とくっつく程だけど、佐々岡とくっついても幸せにはなれそうだなーとか妄想しながら読みました(笑)
男子勢の顔面偏差値高すぎて眼福でした♡by ぽんこ。-
0
-
-
3.0
そんな過去重いですか?
誰にだって過去がありますが、そんな重く捉えるような
過去ですか?世莉も真尋も。特に真尋。
だった1回で。どんだけの過去かと思いきやって感じでした。
あと、世莉の笑顔が無理でした。ごめんなさい。by りーちゃう-
0
-
-
4.0
この関係がいつまで続くかな
この関係がいつまで続くか気になるな。
絶対お互いに好きになってるやん。
恋フレは終わってしまうのか?
本当の恋人になるのか。
気になる。by akumin-
0
-
