みんなのレビューと感想「恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 117話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この設定!
面白すぎる!今後の2人の気持ちの展開は、きっと想像通りなんだと思うけど、一気に読んでしまった!はやく、続話をお願いします!
by mamam3-
0
-
-
5.0
恋フレなのに
恋フレなのに、だんだん気持ちが入ってきてるわ。
相手の事が、気になるのは、好きになった証拠。ナイスカップル。by ゆたれもん-
0
-
-
5.0
恋フレいい!
恋フレ!?と思いながら読んでいたら、面白過ぎてあっという間に読んじゃいました。お互いの気持ちも分かるし切なさもある…この、作品は最高です!
by アモ子-
0
-
-
5.0
はるか昔を思い出すな〜。真尋さんみたいにイケメンじゃなかったけど…。二人のお試しがどんなふうにホントになるのか楽しみ。
by キューテン-
0
-
-
5.0
じわじわとおもしろい。この先の展開がめちゃくちゃきになるし、とにかく続きがよみたいー!ってなる作品です。
by sssssa-
0
-
-
5.0
おもしろ!
もう2人の関係がとってもいい感じなんだけど、それぞれを好きなライバル達がいるから、2人の仲が壊れそうで心配。でもとにかく面白い!
by あおんゆ-
0
-
-
5.0
私には無理
面白いし「本気になりたくない」ほどに傷ついたことがあるから割り切った関係が楽なのはわかる。
会って楽しい異性の友達って関係だよね?
良いと思う。
けど私には無理ー。
ハグしてほしいー
キスしてほしいー
つまり、「恋フレ」じゃなくて「セ」のほうで良くない?by ゆちょみ-
0
-
-
5.0
早く気づいて
心を隠しながら恋するなんて、悲しいです。最後に欲しいのは「心」です。
by 恋する季節-
0
-
-
5.0
おすすめです
最新話23話まで読みました。
まず真尋さんがかっこいい…
そして世莉ちゃんも良い子で可愛くて好感がもてます。
まだここからどうやって2人が恋フレ以上の関係になっていくのかわからないけど、2人とも素敵なのでとにかくくっついてほしい!笑
早く続きが読みたいです〜by マンガ読みすぎて寝不足-
0
-
-
5.0
ドキドキ
絵も好きだし、かっこいいし、新しい関係性がおもしろいですね!意外と付き合わず、付き合う前とかの微妙な関係の方が楽しかったりするから、いいですよね!今後どうなるか?!楽しみでーす!
by たまにはね-
0
-
