みんなのレビューと感想「恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 117話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はがゆい!!
お互いめちゃくちゃ惹かれあってるじゃん!!周りの邪魔がなければスムーズにいきそうなのに(><)今後の展開が楽しみー!
by ひろちゃんです-
0
-
-
5.0
恋人未満って…ドキドキ止まらないのに?!
イケメン君との恋人未満ってドキドキしかしないよ〜なんだかもったいない!!進展を期待してしまうのは私だけ?!
by かーてん!-
0
-
-
5.0
あり!
恋フレ!設定もステキだし、絵も綺麗!
冷静にLINEに約束事を入力するあたりも働く女子で自立した感じがして好感持てます!by panda!-
0
-
-
5.0
ありがとう!
限定クエストで見始めました
ありがとうございます‼️
めっちゃ面白くて、一気見しました
続きが気になるーby H2R5-
0
-
-
5.0
ありえん
ありえんけど、ありえん話だけど、たまたま一緒に生きていく人に会えてなかっただけだろうけど、お互いが必要になってる時点ですでに、良い相手なのにね。展開が楽しみです。
by はなmi-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で私的にはとても読みやすい漫画でした。恋フレ…とても良い表現だなあと思います。そんな風に付き合うことが出来る人がいたらいいなあと思いました。
by やったやった-
0
-
-
5.0
恋ふれ、、ありかも
恋フレ、、はじめて聞いたけど、なるほどなってなった!
女性目線だとなかなかありな関係だけど、男性はこの関係になってくれるの貴重かも!by おすぎ2-
0
-
-
5.0
これは
私なら絶対すぐ好きになっちゃうなーてゆうかもう初めから好きになってるよねー笑
先読めちゃった笑 確認したい。by handomama-
0
-
-
5.0
初めて聞く言葉だけど、恋フレって、とっても理想的!面倒なところは一切なしで、楽しいだけ、少しドキドキしてときめいて、ちょうどいい!
by ちぇるちぇ-
0
-
-
5.0
いい!
男性の雰囲気がすごくいい。どうやって恋愛が始まるのか楽しみ。早く始まってからが読みたい。でもタイトルと違っちゃうから、始まったら終わりかな?
by ちはなせん-
0
-
