【ネタバレあり】君主様に胸やけのレビューと感想(40ページ目)
- 26話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
皇太子の護衛騎士である主人公は、気が付いたら皇太子の婚約者になっていた!婚約を破棄するために、皇子と今日も勝負の日々を頑張る!!
といったお話。
絵からは想像していなかったドタバタコメディが満載で、登場人物もストーリーもとにかくパワフルです。
主人公の騎士にかける姿勢が半端ないし、ダメ男を演じてるけど実はできる皇太子の魅力も素敵!
SORAJIMAさんだけあって、絵は綺麗だし人物もとても魅力的です。
二人のなんだかんどのイチャイチャはさておき、縮んだ王様が気になってしょうがないです。by こちょり~な-
0
-
-
5.0
ポンコツな王子のためにいつも振り回されて仕事終わったらマスターに愚痴って明日から頑張るって健気。それなのに、婚約者って可哀想😢
by 改革-
0
-
-
1.0
期待がはずれました!
SORAJIMA作品なので期待して読み始めましたが
ガッカリです。
王子が、ひたすら剣の強い女隊長を追いかけるストーリーは、ワンパターンでつまらない。絵も毎回変わり映えせず、全体的に幼稚で退屈でした。by タオフ-
5
-
-
5.0
これからの二人はどんな関係に?
アリアとユリウスのこれからはどうなっていくのかな?ありあは女性だけれども、剣術がすごくて、ユリウスには、まだ、勝てずにいる。これから師匠にならってユリウスに勝つことできるのかな?2人の関係もどうなっていくのか?
by クンクン2-
0
-
-
5.0
イラスト綺麗ではまりました。
一歩進んでは二歩下がるような二人の関係に、思わず早く素直になって!と叫びたくなる場面が何度もあります。特にお互いの想いがすれ違いすぎて胸が苦しくなりました。
by 恋焦がれてさん-
0
-
-
3.0
おもしろうような、うーんちょっと荒いような。
読み進めていったら評価変わりそうです。
少しラブコメ要素入ってるとこ好きです。by のれんじ-
0
-
-
5.0
主人公のビジュ最高
アリアは皇太子に結婚を申し込まれるがどうしても拒否したいアリア。勝負で勝てたら拒否できるみたいだけど。二人の今後が楽しみです。安定のソラジマ作品で主人公たちのビジュ最高です。
by アーモンド72-
0
-
-
5.0
とにかく好き
絵もキレイで、テンポ良くてノリもいい!
ヒロインの天然剣術バカなとこも可愛いし、皇太子のイケメンでかるーいノリなのに一途に溺愛で2人の絡みがコミカルなとこも面白い!by ほぉアウル-
0
-
-
5.0
おもしろー
無料から読んでたけど、おもしろい…やんちゃなジャジャ馬のマリアと無敵の皇太子。あちこち面白みや謎があって…早く読み進めたい。
by にしのー-
0
-
-
5.0
おもしろーい
何気なく読み始めたのですが…いや面白い!!ストーリーもいつもの悲しい家庭環境から伯爵様に身代わり婚で〜みたいなストーリーではなく、全く違う。明るく楽しく笑える漫画です(笑)絵がきれいで濃いい(笑)これは気に入りました!
by ティモリード-
0
-
