【ネタバレあり】君主様に胸やけのレビューと感想(36ページ目)

  • 26話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,648件
評価5 54% 898
評価4 29% 474
評価3 12% 204
評価2 3% 49
評価1 1% 23
351 - 360件目/全604件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    吹きました

    いやです。いやなんかーい!と吹いて無料分終了してしまいました。殿下のまっすぐな気持ちに答えてあげて欲しいです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ユリウスのアリアへの纏わりつきがかなりしつこいです。これ、本当にイケメンで皇太子じゃなかったら地獄かも(笑) いくら天才肌で有能でも、主がこれだと疲れますよね。でも、ギャグ満載なのに絵がとても綺麗なので読んでしまいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    絵がとても綺麗です。
    二人のやりとりが可愛いし、ニヤニヤしちゃいます。王さまが小さい理由がわからなくて読み返してみましたがわかりません…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    脳筋か?

    色使いがきれいでどんどんほかのシーンが見たくなります。
    殿下の剣技!それに追いつきたいヒロイン!脳みそ筋肉?って思うけど
    そうじゃない。気づいてないだけなんです!
    あー早く次が読みたい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が良い

    皇太子がイケメンで軽すぎるところがおもしろい!アリアは可愛いし強い!無料分しか読んでないけど、皇太子の溺愛っぷりをもう少しみたい!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    評価ぎ高いし無料だしと読んでみたが、6話リタイア。ずーっとボケて読んでて疲れた。絵は綺麗かもしれないけど顔は綺麗じゃない目デカい。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    ノリの良さでつかみは悪くなかったのですが、だんだんそのノリに飽きてきました。もうちょっと話の中身が練られてたら良かったかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    王子好き!

    アリア、そろそろユリウス王子の想いに気づいてーー笑
    王子が可哀想過ぎる。
    ドタバタで面白いけど、アリアがどうやったら自分の気持ちに素直に向き合える様になるのか続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    剣士ちゃんと君主さまの恋。はちゃめちゃ君主さまに鉄拳ツッコミできるほど近い護衛隊長のアリアちゃん。そこまで気を許してくれているという関係を壊せなくて告白できない君主さま。やりとり楽しいし、恋に関しては初々しい。読んでて面白いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    なかなかに曲者な殿下だけど、なんやかんや言っても、お似合いのカップルだと思います。ここから、二人が、どういうふうにラブラブになるのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー