【ネタバレあり】君主様に胸やけのレビューと感想(13ページ目)
- 26話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まじでお幸せに!!
今までは結婚なんて嫌がってたのに、少しずつ変わり、両想いになって、結婚し、いろんなことに凝り超えていく姿が本当に好きです!!大好き!!
by 少女漫画おたく-
0
-
-
5.0
もともとは、主人を守る騎士という関係だったが、主人から結婚を申し込まれて、最初はイヤイヤだったが、しだいに互いに惹かれあっていく話で、とても最高です!
by みちりゅちぇ-
0
-
-
5.0
アリアが頑張り屋さんで、真っ直ぐな心で進む姿が美しいです!王太子妃になっても色々葛藤あり、波乱ありで先が気になります!
by メイメイメ-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!!
仲良しだけど喧嘩してて、知人からのだんだん仲良くなって、恋していく感じがキュンキュンして心が潤います!!
by とみーとみーみみー-
0
-
-
4.0
面白いです
絵も好み登場人物が好感もてる
こんなに愛されて羨ましい
コメディ要素恋愛要素ありでテンポも早く
是非読んでくださいおすすめby 我が名はオスカル-
0
-
-
5.0
アリアの人柄が好き
無料分読破して、課金始まったところですが、アリアが可愛い。騎士としての凛とした姿や考え方がとても好きです。王族として、騎士として今後アリアがどの様な悩みを持ち、乗り越えていくのかまだまだ先が気になる作品です。殿下がどの様にアリアを支えていくのかも期待大です!
by 孫娘-
0
-
-
5.0
騙されたと思って、読んでみて〜!
ローゼンベルク帝国の皇太子であるユリウスは、完璧なはずなのに性格は自由奔放で、護衛隊長のアリアを毎日のように振り回しています。そんな中で、いつのまにか 2人が婚約してしまうという予想外の展開に……!
笑えて甘くて時々ドキッとする…そんな主従恋愛ラブコメが好きな人にぴったりの一作です。by キナコモチ-
0
-
-
4.0
最初は小さくなったりギャグ要素が入るのが好みではなかったけど、だんだんギャグ要素も少なくなり安心して読めましたw
アリアちゃんを溺愛する殿下が可愛くもあり優しいし好きです!
だんだん心を通わせていくのがキュンでした!by aきゅび-
0
-
-
5.0
無料が待てない…!
まず絵が!美しすぎる!
アリアとユリウスのペアが好きすぎる(* >ω<)
ドタバタコメディの時もあればアリアとユリウスのイチャイチャもあればシリアスな時も…。
続きが気になりすぎて私のポイントどんどんが消えていきます…。
一話のボリュームが少なすぎることもなく、作画も綺麗だし、初夜かと思ったのに朝チュン…なーんてこともありませんし?
「アリアにイライラする」などのコメントもたまに見かけますけど、私は別にそこまでじゃなかったですby 暇人.-
0
-
-
4.0
!!アァァァ(' Д ')ァァァア!!
ほんっっっとうに2人がもどかしすぎる……!!!
この感じもいいけど早くくっついて欲しいよぉ…by Itigo-
0
-
