みんなのレビューと感想「無能令嬢の契約結婚」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

無能令嬢の契約結婚
作家
配信話数
56話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 139件
評価5 26% 36
評価4 36% 50
評価3 32% 45
評価2 6% 8
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全139件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    健気すぎるでしょ

    なんと酷く虐げられて育ってきたんでしょうか。もっと人間…貪欲になって良さそうなのに、少しも贅沢しない。それどころか結婚してもなお、質素に生活ができるなんて。いい人すぎるでしょ。どんどん応援したくなります!がんばれー。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    異能のお話で無能なヒロインが家族から虐げられて的なお話しはほんとによくあるので 何か惹きつけられる物がないとなかなかハマらないです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さっぱりとした絵が好きです❣️
    ヒロイン櫻子は無能と実家で虐げられ、能力がありすぎるヒーロー数馬に嫁ぎます☺️
    櫻子と数馬が手を繋ぎ数馬の能力を発散する?のが結婚の目的ですが、あの実家を出られてだけで万々歳です👍
    きっとこれから甘々になるのかな❣️なんて想いながら読んでます😉

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    無能と呼ばれた礼状が契約結婚で真価を発揮成長していく姿が爽快な物語です。甘くも切ない恋も魅力がたくさんあります。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン…どうか、幸せになって。なぜ…人間は、能力を当たり前だと思うの?当たり前ではない…大切なものを、貴方はしっていますか?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最近、異能のストーリーが多い気がしますが、こちらも楽しく読んでいます。
    やはりヒロインが可哀想な生立ちで、ヒーローが優しくなり続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    穏やかな?

    櫻子が可愛いです。純粋です。静馬さまはかっこいいです。少女漫画に最近よくあるパターンです。が面白いです。ハッピーエンドを楽しみにしています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    黒幕お前かよ

    二人が半歩ずつ進んでいく感覚がいいね
    でも最後の黒幕はダメだ、そいつだけは頂けねー
    たぶん対になる存在として描いてるんだと思うが、そいつを黒幕にしちゃおしまいだよ

    by kuu0000
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱり良い!

    よくあるお話だけど、安心して読めるのが良いです。色々な展開もあるし、少しずつ櫻子の気持ちが向いて行くのも楽しい!

    by tmmc
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    設定はよくあるあるな感じのストーリーですが、ヒロインの無能の力が、強すぎる異能の力を無能にするとは…そこが新しい。ここに気持ちの描写がどう入ってくるのか続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー