みんなのレビューと感想「無能令嬢の契約結婚」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW無能と言うなの異能
だれも何かしらの能力が有る世界の中、櫻子は何も能力が無い「無能」だから家族にも虐げられて
静馬がある特異体質の為結婚した契約結婚だったけど早い段階でお互い惹かれあってお互いカワイイ
魅力的な話です。by さとしー♥-
0
-
-
3.0
無料分38話読みました。
育った環境で主人公がずっと怖がってたり卑屈になったりしてる漫画が多い中、ちゃんと成長していく主人公が好感の持てました。-
0
-
-
4.0
よくあるストーリー。でも、それが安心。無能と虐げられてきた主人公が、本当は素晴らしい力があって、大逆転人生をおくる…という、ありがちですが安心な作品。
by マフモチ-
0
-
-
4.0
20話まで一気読みしました。無能な娘ということで,ここまでキツく当たる必要あるのかな?けど,素敵な旦那様のとこに嫁げてよかったぁ!
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
最初は昔の日本の話かな?と思ったけれど日本と似た別の国の話だとわかって少し驚いた。
少しずつ櫻子が心を開いて行くのを見るのが好き!by YMR 071982-
0
-
-
2.0
20話まで読んだ
主人公がうじうじしすぎて、読んでて疲れた。
ネガティブ思考が多すぎて、物語には必要なのかもしれないけど、漫画は娯楽だから、読んでて楽しくない物は読みたくないな。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
4.0
無能が強い
つらい境遇の二人が支え合い愛し合うのは必然なのだろう
次々と壁が立ちはだかり、そのたびに強くなっていく二人が心穏やかに過ごすときがくるのか…by ポメ黒豆-
0
-
-
3.0
無能令嬢?!
と思って読み始めました。
一目惚れも建前で自分の異能を放出する為の契約結婚。お世話を焼いてくれる人たちも居ないし、・ストーリーがどう展開されていくのか楽しみに読み進めます。by 炬燵と蜜柑-
0
-
-
3.0
とりあえず、38話まで読みました。
ファンタジーはあまり読みませんが、こちらは読みやすくて面白かったです。
これからどうなるのか、気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー。いじめられていた娘が高貴な方と結婚、続きが気になりますが、展開的には似たような展開なのかなあ
by あひるのあひる-
0
-
