みんなのレビューと感想「極上パイロットの容赦ない愛し方~契約婚のはずが、一生離してくれません!~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
極上パイロット
クエストで読みにきました、
少女漫画な展開で、
同じ職場、特に好きでもないけど
契約結婚で溺愛されていく設定なんでしょうけど
無料分だと溺愛される様子がまだありません。
あと終身契約って、
単なる普通の結婚なのでは〜( ̄▽ ̄;)
本当は好きで、これからラブラブになるのかしら?
ちょっと続きは気になります。by Victoria&-
0
-
-
4.0
終身よい
わあまさかまさかの展開ですが普通にイケメンすぎて許せます、この少女漫画あるあるの茶番にも付き合えます最高です
by 酢図-
0
-
-
4.0
なかなか面白い設定ですね。2人の関係がここからどんなふうに発展していくのか、続きが楽しみです。
by おとめおばさん-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
ハイスペックな彼との契約結婚、羨ましい。。
同居が始まって、これからどう近づいていくのか楽しみです。by さやまあ-
0
-
-
4.0
続きが気になるストーリー展開
頭脳明晰すぎて皮肉屋っぽい人ってたまにいるけれど、そこに顔がイケメン+憧れステイタス高めの職業。
ある意味「マイナスとプラス」の両方を持っている相手。
でも、プラス面にクラっと傾かずに対応に対話できる彼女の性格っていいかも。。
だからこそ、訳ありで同居依頼していきなり結婚を打診されて、、、受けてしまうっていう展開も潔くて、個人的には好き。
(結婚後に態度変わって溺愛されるパターンなのか、日々嫌みを言われつつもちゃんと愛してくれる相手になるのか。。。などと続きが気になってきた作品の1つで。by Fettes-
0
-
-
4.0
航空会社の仕事のお話です。
身近にない環境なので、あまり親近感がわきませんでした。
専門用語も分かりにくかった。by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
契約結婚なのかな
家事で全てを失ったから結婚?好きでもなくてメリットのために結婚するなら、契約結婚な気がする。ひかれている感じもまだ読み始めたばかりだからわからんけど、盛り上がりも感じない
by どんどん亭-
0
-
-
4.0
極上パイロット
最初みてわらってしまうくらい、興味ある作品でふ。絵もきれいだし、どれもみんなきれいにみえるので、ドキドキします。先が楽しみです
by まるっちー-
0
-
-
4.0
飛行機好きにはおすすめ!
飛行機が好きな人にはおすすめです!
最初の方とかはふつーに仕事だけど、少ししたら甘くなり始めるので気を付けてください。by ことことみん-
0
-
-
4.0
今さら気づいたけど溺愛とか純愛とか
好きだわ。
この作品もその部類に入るかと思う。
男が溺愛する王道。by すけたく-
0
-
