みんなのレビューと感想「社内ビッチちゃんは今日もときめきが止められない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW表紙の絵と中身、違う気がする。
断然中身の方が綺麗。
表紙だけ見たら、ワタシ○いいの〜の絵に似てた(笑)
この漫画は本当、好き嫌い分かれますね。
誰もが大なり小なりこういう妄想はしたことあると思います。
行動に移さないだけで。by 明ちゃん-
0
-
-
5.0
清々しい
清々しいまでのビッ◯でした笑
実際にいたらドン引きするけど、漫画で非現実的だから読んでる分には面白いと思いました。
一緒に仕事しててときめくことはあるな〜でも自分は絶対こんな風には出来ないし、したくない笑
最後まで読んでないのでどんな結末になるのか楽しみに読みたいと思います。by とととりりり-
0
-
-
3.0
めちゃかわいいけど!笑
スタイル良くて可愛いクソ◯ッチ!
どいつもこいつも引っかかって良いようにされてるけど、尻拭いして消え去ったのはカッコよかった!
最後がつまらん終わり方で残念やけど。by IDESETSU-
0
-
-
4.0
かわいい
さくらが同性から見てもかわいくてエロくて、下品じゃないところがとってもいいです。この中で選ぶなら、最後は水野にするのが絶対いい!
by すかいみゅー-
0
-
-
4.0
面白い
タイトル通りな主人公!!でも自分の欲望のまましちゃってるけど、なんだろう…嫌な感じがなくこちらも、キュンキュンしながら楽しめる
by めちゃまるまる-
0
-
-
3.0
うーん
なんどかよくわからないけど、メッチャ題名の通りです!仕事中にこんなことばかり考えてる人いたら…いやだな(笑)
by ☆☆みきてぃぃぃぃ☆☆-
0
-
-
3.0
タイトルからして
どんなんやろー?思ったら
想像以上にまんまでした!!!!
まあ現実おるんだろなー!!
いやでも妄想や想像は
ぜんぜんするけど、それを
態度に出しちゃったり
実行するかしないかの線引きで
みんなやってて
実行しちゃうとその分リスクも
もちろんあるから自業自得だな( *´꒳`* )
なんなら開き直っちゃってるし
そのうち自分からじゃないもーん的な
ことも言っちゃう人もいるからね!!by まぐぐぐ-
0
-
-
2.0
なんか物足りない、、、
途中はキュンキュンしておもしろかったのに
最後これ?って思ってしまった、、、
最後はどっちと結婚するのかなって考えてたのに
なんだかショックだった、、
物足りない、、、by でーにー-
0
-
-
4.0
タイトル通りの女の子で好みがわかれる作品だと思いますが、絵が綺麗でエロ面白くてわたしは好きです。秘書と関係を持つあたりの話の展開が1番よかったです。
by wakyo-
0
-
-
5.0
ギャグだけどこんな世界がいい
やばすぎてほんとにこんなこと起こったら終わるから自分はできないから漫画で読めるのはいいよねwかわいくてエロい表情もすてき
by ぽよよん12-
0
-
