みんなのレビューと感想「十九川くんが困らせてくる!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々ラブコメ⤴。
めっちゃ可愛いいラブコメですね。
どっちも可愛いくて好き!ヒロインも十九川君も!!
とくがわは=徳川家ではなく!十九川と書くのですね!
それも、何だかラブコメに合ってる気がする。
まだ読みだしたばかりですが、先が楽しみです。by 観光地佐世保-
1
-
-
5.0
可愛い
薫くん、可愛過ぎます。そんなに嫌な人も出て来ないし、ストレスなく読めて、キュンキュンします。続き気になります。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みました。高レビューで試しに読んでみましたが、大当たりです。ありそうな展開ですが、おもしろいし購入ありです。
by cold-
0
-
-
5.0
これ好き!
無料分が終わって悲しみすぎる💔
かわいいし、かっこいいし、面白いは最&高
でしたわ!!by らーらーの-
0
-
-
4.0
どん底からの這い上がりがドタバタすぎてついてけないわ!
私だったら、一瞬疑っちゃうかも!笑。
続き気になります。by アムロちゃん-
0
-
-
5.0
年下♡
年下彼氏素敵すぎる〜!
イケメンで御曹司最高すぎる!!
毎度キュンキュンしちゃいます!by 雪。。。-
0
-
-
5.0
最高すぎる!!!
ヒーロー薫くん、御曹司なのに気取ってなくて偉そうどころかとっても謙虚で真摯で可愛くて格好良くて本当に最高!燈子さんも美人さんで性格も良くて可愛さもありつつ凛としていて素敵!こんな夢のようなカップル一生見ていられる…!ストーリーの展開もよく沢山のキュンがあって読み飽きないです!!
by tommycat-
0
-
-
4.0
良いです
まず絵がキレイで見やすいです。ストーリー性もかなり良くスラスラ読めます。仕事のできる男、女は格好良いです。
by しんおじさん-
0
-
-
5.0
トクガワクン最高です!トーコさんともとってもお似合いで素直に気持ちをぶつけ合っていって愛を育んで欲しいな。
by ぽりっこ-
0
-
-
4.0
出会いもこんなことある?ってくらい
運命的だし、橙子は美人だし
十九川くんはイケメンすぎ!by ちー323-
0
-
