みんなのレビューと感想「元夫の執着を断ち切る方法」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で86話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元夫かわいい
最近、転生系のストーリーって結構多いけど、この作品は複数人が転生?していて色々複雑で面白かった。途中中だるみ感あったけど、最後が気になって結構課金しました。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
4.0
サクッと読める
過去に大切にしてれなかった元夫が、今になって愛情を必死で伝えてくるのだけれど、過去の長い記憶が傷となって元夫を許せない主人公。
絵も悪くは無いし、登場人物も嫌悪するような極悪な人が現れないので、サクサク読めるのが良いところ。
ただ一方で、嫌悪するほど嫌な人物がいない、というのは元夫にも言えることで。主人公がキツく当たるのですが、そこまでしなくても。。と、ついつい思ってしまう。この元夫がとても嫌な人間なら、主人公の言動にも理解出来るのですが、そこがどうしても寄り添えないところです。
ただ、気楽にサクサク読むには良い作品なので、星4つにしました。by 森のリス-
0
-
-
4.0
おおお!
こう言うゲームだけど異次元に行くやつあるあるだけど、とにかく男が冷たい。だけど移動した後にそうくるかぁ〜ってな
by なうみな-
0
-
-
4.0
断ち切って欲しい
タイトル通りには多分いかないだろうと思いつつ、ぜひ断ち切って欲しいと思う。冷たくしたら追いかけて来るのってなんか勘弁して欲しい。
by ハムもらん-
0
-
-
4.0
弟くんが
途中までしか読んでないのでわからないんですがこれはシエルさん?とその弟さんで取り合いになるんかな
主人公と相手役はまだお互いに気になってると思うからがんばってほしい!by うゆし-
0
-
-
4.0
続きが気になる
17話まで読みました。
後から後からいろんな設定が足されていくけど、受け流して読んでいれば気になりません。
でもシエルのモラ夫設定だけはやめてほしかったなぁ。
途中までは普通にかっこいい人として話が進んでいたので、ヒロインと今世では気持ちが通じ合って幸せになる展開を期待してたんだけど
(まぁそれだとタイトルと全然違う内容にはなる)
17話時点で、ヒロインが今世では自分をしっかり持って元夫を突っぱねています。
でも表紙絵から察するに、結局最後はシエルと結婚するんだよね?
モラ夫なんて改心したように見えてもすぐ元に戻るのが常だし、最後くっつくなら執着を断ち切ったとは言えないと思う。
なんでこんなタイトルと設定にしたのか謎だけど、なんだか私はシエルとアイリンが好きになっちゃってるので読み続けると思います。by ケイネム-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい
優とアイリンは幸せになって欲しい……無料が多くて助かります!沢山幸せ摂取したい時に後半おすすめです。
by 二コち-
0
-
-
4.0
頭が混乱する、、
内容は面白くていいと思うんですけど、設定が詰め込みすぎに感じてします、、、
せめて設定を話す話数を多くして欲しかったのが正直ですが、一度理解できたらとても面白かったです。by ゆら☻-
0
-
-
4.0
転生したら
転生したら、、的な。
元旦那の変わり様に次第に心を許していくアイリーン。まだ途中ですが、ハッピーエンドになりそうで楽しみに読み進めてます。by にゃんちゃんだー-
0
-
-
4.0
絵が好み
時間軸と場所が変わるのでスマホで読むのにはちょっと難しい感じがします。
エルパーがガイド無しではコントロールできないところなど、今までにない設定で新鮮です。
元夫のこと信じられなくて、拒否しちゃう気持よくわかります。受け入れられないと思いつつ、気持ちが深まる過程と、まだよくわからない綾香の存在。完結してないだけに、今後の展開が楽しみです。by いやしの時間-
0
-
