みんなのレビューと感想「ルーチェと白の契約」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 3話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んで見よう
なんか大変な事になってしまったような感じですねぇ。でも安全は保証されそうです。上手く期待にそえるでしょうか?
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
4.0
無料分18話まで読みました。ルーチェが可愛くてリオは美しくてアセイシアはカッコよくて、リオの他にも美形が多くて目に優しい。今の所白魂や見えない敵などの関係制がちょっとわかりずらい、謎が多いです。続きが気になります。
by Cmnt-
0
-
-
5.0
ルーチェと白の契約
正義感溢れる主人公ルーチェを応援したくなります。随所に出てくる白魂がとても可愛いです。これから恋愛に発展していくのか、楽しみにしています。
by さまはる-
0
-
-
3.0
これから面白くなるのかな?
今はまだ無料があるので、読み進めています。
これから面白くなりそうなので、続きが気になります!魔法系好きですby みーみり-
0
-
-
3.0
ルーチェがとてもかわいい!
タイトルの白とは彼女なことなのだろうと思うが、まだ無料の序盤しか読んでいないなのでこれからを期待します。
関わってくる人物が割と多くて、それぞれに役割というか能力があるのはわかるのだけれど、どこかで整理しないとわかりづらいのでは、と思います。相関図とかを載せてくれると嬉しいです。by sbr0710-
0
-
-
3.0
両親を失い妹と二人。肩に妖精?を乗せている。ナウシカのテトやピカチュウを思い出す。絵も可愛いので肩ノリ妖精はイイ感じ。お話は戦いが多く出てくるけれど、妖精で癒し。まだ序盤なのでどう転ぶのかあわからないので話の展開が楽しみです。
by ORMF-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛い
おすすめで出てきたので気になって読みました。
第一印象は、ヒロインが可愛いです。
今回は無料分のみですが、ヒーロー役もきっとカッコいい気がします。by まぴま-
0
-
-
5.0
複雑なストーリーに惹き込まれます
ストーリーが複雑なファンタジーなので、読むごとに謎が解けていく感じが好きです。白魂を操ることが出来るルーチェと、白魂に力を奪われたリオが、偶然出会い、お互いに守り護られて行くのだけど、最新77話では、恋愛要素がついに?と言う感じでドキドキしました。あぁ続きは気になる。
by すすなむ-
0
-
-
3.0
可愛いです
物語の内容は普通に面白いですが、とにかくヒロインが可愛い!絵のタッチが柔らかいためヒロインの優しさが上手くできてる
by yumi4131-
0
-
-
5.0
こういうファンタジー大好き!
白魂のみなさまはかわいいし、ルーチェも素直でいいこ。
やっと五家が出揃いそうなのでこれからが楽しみ〜by まみごんざれす-
0
-
