みんなのレビューと感想「今日、キミの心を奪うから」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
内容がめっちゃ最高でした!初恋の人とのストーリーがめっちゃいい!中毒性がやばいです。ずっと読んでたい!
by さくららりるる-
0
-
-
5.0
たまらん!
このストーリー好きすぎる!
一途に思い合い、その思いが届く。
そして、その思いが続いていく奇跡。
オススメのお話しですよ!by フローラルアベニュー-
0
-
-
5.0
少女漫画の王道のストーリーなのですが、久しぶりにキュンキュンしちゃいました。主人公だけじゃなく登場人物皆が美男美女で絵がキレイ。こんなに想われるストーリー安心。
by パッチム-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。とてもキレイな絵がかわいかったです。
高校生の恋をドキドキしながら読ませて頂きました。by さとふるさと-
0
-
-
4.0
小学校の頃、本当は両思いだったのに、マセた女子のせいで繋がれなかった2人。
驚きの再会をするも、卒業式にもいた雅お兄ちゃんがいて、上手く近づけない、、、。
どう繋がっていくか見どころです。by Sou__-
0
-
-
4.0
絵と色使いが綺麗
絵の線のタッチや色使いが綺麗です。
よくありがちな学校のラブストーリーでもありますが、クラスメイトでもヒロインの敬語でないと距離と気持ちを保てないと言うのがかわいいと思った。by prune-
0
-
-
3.0
マセた女子って、小学生の頃から女子全開で嫌な面出してくるからタチが悪い。主人公と彼は本当なら小学生の頃から両思いだったのに。高校生になって彼は主人公にグイグイ迫って本当の気持ちを打ち明けて2人は付き合うことになったけど。この先、2人が本当に幸せになる事を祈りつつ。
by ななな240-
0
-
-
5.0
無料分の感想
幼馴染で告白するも玉砕されたヒロインがその初恋と高校でクラスメイトになり再会する話。実は両思いだったけど、お互い気持ちを抑えながら交流を深めている感じです
by Hana Hana-
0
-
-
2.0
ん〜
もしかしたら、ちゃんと読んだらおもしろいのかも?
だけど、ちょっとなんだか読み続ける気にはなれなかった…by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
いい
昔ふられた相手から告白されすのはもう凄いいい展開だったーーーーー!!!
相手はグイグイくるのに自分はどうかな、みたいなのも良かったby ぴいちゃん🐹-
0
-
