みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料分しか読んでいないけど、面白いと思う。展開も良く絵柄も好感度がたかい。これからの展開に期待する。
by jamado-
0
-
-
4.0
これからが、たのしみ
絵が綺麗でテンポよく読めます、一族を惨殺され復讐と仇討ちしようとする女とそれを利用する皇子のラブストーリー。今後が気になります。
by Keropon-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
読み始めはばかりですが、なかなか面白そうなお話しですっ!
絵も丁寧で綺麗なので読みやすいです。
かたき討ちをする為に忍び込んだ部屋には、目的の人物はいなく別の人物が罠を仕掛けて
待っていました・・・・が、そこで思わぬ事が・・・・
これからの展開が楽しみな作品です。 (● ̄∇ ̄●)by きらりなっち-
0
-
-
4.0
2話しか読んでないけどちょっと面白そう。皇帝か皇后に復讐出来るといいけどね。皇子は味方になってくれるのか、まだ秘密がありそうな
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
一族の仇
一族の仇取りと皇帝の座を奪うという利害関係が一致した結婚。これから恋愛感情が入ってきたら面白くなる。
by 空っぽ-
0
-
-
4.0
覚悟を持つ者の美しさ
無料分だけ読みました。暗殺からスタートして緊迫感があります。目的が皇帝を倒すことから共闘するけれど、まだまだ裏がありそうです。
by シラハマの湯-
0
-
-
4.0
お試しを読んで続きが気になり購入しました(●´ω`●)
まだ途中ですがこれからも購入し続けようと思います)^o^(by 匿名キラリ-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。絵がキレイでストーリも面白くて一気に読んでしまいました。続きが楽しみです。わくわく
by こゆ.-
0
-
-
4.0
中国なんだけど
話はありがちな、初めは政略的な義務感での結婚生活がだんだんお互い好きになっていく、の王道パターンです。でも話の展開も適度にサクサク進んで悪くないです。一つ、絵の感じが(特に顔)中国のお話なのに、西洋っぽく感じるところが有って少し違和感ある時が。
by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
はじめは緊迫感のある2人。そこから解れていく柔らかな2人。2人の関係が細やかに描かれていて、とてもいい。続きが楽しみ。
by きのこたけのこげんきなこ-
0
-
