みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなる?
復讐のために皇帝の部屋に忍び込んだけど、待ち受けていたのは第一王子、そして何故か結婚二人の目的は皇帝と皇后をなき者にして、皇帝になり復讐を果たすこと!果たして、これから先の二人の行方は…どうなる?
by バナナ。-
0
-
-
4.0
いいところで
無料分がいいところで終わりすぎ!(笑)
ちょっと1話がお高いので、☆は4つにさせていただきました。by こはるねえさん-
0
-
-
4.0
3話までの話
特別な力を持つ一族の娘がヒロイン。ある日皇帝に復讐を果たすために忍び込んだのですが、そこにいたのは第一皇子、、。復讐を果たすべきは皇后と言う真実。二人は手を組み、打倒皇后を目指します。
by へそてん-
0
-
-
4.0
宮中サスペンス?
まだ先がわからないものの、波乱もなくストーリーが始まりました。サブタイトルがついているのは親切です。ポイントを使う野も拾い読みできるので。
by シュガリン-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイだと思いました。衣装の細部まで気をつけている感じが良いです。まだ無料分しか読んでないので話の展開は⁇
by トミィ〜-
0
-
-
4.0
面白そうかも。。
とりあえず作画がキレイで読みやすく、アクションシーンも期待できそうです。
契約妃が、暴君王子に実は溺愛されてしまう!?的なよくある展開にならないことを期待しています。by 鴬餅-
0
-
-
4.0
復讐から始まりこの先がわからないけど、面白くなっていきました。まだ無料分だけしか読んでないけど楽しみです。
by run。-
0
-
-
4.0
大河ドラマのようになるか
よくある復讐ストーリー!展開がはやいので、設定が甘いですが、素敵な皇子とのからみに期待です。一族のうらみをはらしても、気ははれないと思うけれど、愛されて、愛すことを知って欲しい。
by mdfoe31-
0
-
-
4.0
読みやすい
とりあえず無料で読める2話分だけ読んだだけですが、絵がきれいで展開もわかりやすくとて読みやすくて良いです。
by めちゃコミスト-
0
-
-
4.0
面白い
歴史ロマンス、好きです。波乱が待ち受けていたりロマンスが溢れていたりして続きが気になりますね。絵も美しいです。
by コミック大好きなカズリン-
0
-
