みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,406件
評価5 33% 461
評価4 38% 533
評価3 25% 351
評価2 4% 51
評価1 1% 10
471 - 480件目/全533件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    きれい

    絵きれい…建物も着るものもとてもきれいです。歴史?もののお話もステキ!敵が取れますように!先を読み進めていきたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が

    私は、絵とカラーの色遣いが好きです。
    まずは、表紙へのめぢからと、色合いで、ひかれてやってきました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    二人の願いを叶えるために契約結婚。どうなるのかドキドキです。何だか長編になりそうなので少しずつ読んでいきたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーも気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    これからが見逃せないわ。
    ストーリーもおもしろそう。
    皇后のどんな陰謀もスッキリしてくれそうなふたり。
    しあわせにラブいところもたくさん見せてほしいー!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    復讐のために

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちなストーリーかなっと思いましたが、まさかの同じ思いを持っていたなんて!
    復讐だけではなく、恋愛にも発展するのか先は気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    意外な展開

    意外な展開で、まさかの立場になってしまう。この先どう展開するのか。主人公の希望はかなえられるのか・・・・・。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白そうです。2話しか読んでいませんが。
    絵もキレイ、ストーリー展開も良さそう。私的に今後ヒーローがどこまで暴君なのかが好みの分かれるところかなー。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    皇后への復讐のための偽装結婚。でも、本当の恋愛に発展していくんだろうな〜絵も綺麗で読みやすいし、続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白くなりそう

    クエストのため、2話だけ読みましたが、面白そうです!
    復讐のため、第一皇子の妃になって、この後どんな展開が待っているのか、気になります。
    絵もキレイで良いです。

    by *rin*
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話を読了
    皇位を狙う皇子と復讐を願う女の子が、契約婚をする話
    ターゲットの皇妃が、なかなかに暴君なので今後どうなるのかが気になる
    絵も綺麗なので、読みやすくて好き

    by 衣衣
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー