みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きれい
絵きれい…建物も着るものもとてもきれいです。歴史?もののお話もステキ!敵が取れますように!先を読み進めていきたいです。
by カシスジュース-
0
-
-
4.0
絵が
私は、絵とカラーの色遣いが好きです。
まずは、表紙へのめぢからと、色合いで、ひかれてやってきました。by る ん る ん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
二人の願いを叶えるために契約結婚。どうなるのかドキドキです。何だか長編になりそうなので少しずつ読んでいきたいです。by malomalo-
0
-
-
4.0
ストーリーも気になる!
これからが見逃せないわ。
ストーリーもおもしろそう。
皇后のどんな陰謀もスッキリしてくれそうなふたり。
しあわせにラブいところもたくさん見せてほしいー!by フルーツ3℃-
0
-
-
4.0
復讐のために
ありがちなストーリーかなっと思いましたが、まさかの同じ思いを持っていたなんて!
復讐だけではなく、恋愛にも発展するのか先は気になります。by まいまい2527-
0
-
-
4.0
意外な展開
意外な展開で、まさかの立場になってしまう。この先どう展開するのか。主人公の希望はかなえられるのか・・・・・。
by ミドリイシ-
0
-
-
4.0
なかなか面白そうです。2話しか読んでいませんが。
絵もキレイ、ストーリー展開も良さそう。私的に今後ヒーローがどこまで暴君なのかが好みの分かれるところかなー。by さいさんこ-
0
-
-
4.0
面白い
皇后への復讐のための偽装結婚。でも、本当の恋愛に発展していくんだろうな〜絵も綺麗で読みやすいし、続きが楽しみです。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
4.0
面白くなりそう
クエストのため、2話だけ読みましたが、面白そうです!
復讐のため、第一皇子の妃になって、この後どんな展開が待っているのか、気になります。
絵もキレイで良いです。by *rin*-
0
-
-
4.0
面白い
無料話を読了
皇位を狙う皇子と復讐を願う女の子が、契約婚をする話
ターゲットの皇妃が、なかなかに暴君なので今後どうなるのかが気になる
絵も綺麗なので、読みやすくて好きby 衣衣-
0
-
