みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,406件
評価5 33% 461
評価4 38% 533
評価3 25% 351
評価2 4% 51
評価1 1% 10
441 - 450件目/全533件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    2話まで読んでみて、グッと引き込まれました。
    宮廷ものはあまり読まないし、キャラクターの名前もあまり覚えられないのですが、この作品はスッと入ってきて、続きがとても気になります!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読み始めたばかりだけど。

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い、腹に据えた復讐からの契約結婚。展開がはやくて、これからどんな感じに発展するのか楽しみな作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗です。衣裳も可愛いですね。復讐だけのための結婚だけどこれからどうなっていくのか気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもろい

    綺麗な表紙だと思って何気なく1巻だけ読んでレビューだけ書いて撤退するつもりが2巻まで読んでしまった!1巻から緊張感のある展開とかわいい女の子が出てきたら仕方ないw

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    Instagramから広告見て見たくなってすぐにコチラに飛んできました無料分しか読んでないけど続きが楽しみです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とても綺麗な絵で、ストーリーも面白そうです。無料分しか読んでませんが。
    異国の復讐ロマンスストーリーかなと。
    ワガママをいうなら、もう少し無料分を読めたら嬉しかったです。もっと引き込まれて課金したくなるくらいに。2話無料では引き込まれるまではなかったので、無料分が増える時もあるかもしれないので、ちょっと様子見かなと思ってます。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白そうな作品!

    無料分の2話を読んだところ、これから面白くなりそうな雰囲気を醸し出しつつ無料分が終了しました。ハマれるくらいもう少し無料購読できたら嬉しかったです。

    by Sは
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵柄が良き👍

    無料があったので見てみました!やっぱり、絵柄が私好みの絵柄で繊細な部分もあったりしていて、わたし的には良かったです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    無料分を読み終えて続きが気になりちょっとずつ購入しています。絵が綺麗で設定も面白いのでこれからもポイントがたまったら購入しようと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとハラハラドキドキする感じ。
    無料版だけ見たけど、気になるかも!
    お互いの利害一致?
    復讐、応援!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー