みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,406件
評価5 33% 461
評価4 38% 533
評価3 25% 351
評価2 4% 51
評価1 1% 10
31 - 40件目/全351件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    🥲

    始まりとは違って、お互いが必要な存在になっていくところが興味深いです。ふたりの今後が楽しみになりますよね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ツッコミ所満載💦

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読んだけど最初からツッコミ所ばかりで、、😥
    皇帝が今夜どこで寝るなんて噂どうやって主人公の耳に入ったの?香炉に催みん薬を入れるためには一度忍び込まないといけないと思うんだけど、、
    厳しい妃教育を受けたと言ってもいきなり文書の山を渡されて仕訳できる?
    その他もうツッコミ所しかないのでクエスト達成と共に離脱

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    初めはせつない感じだと思ったけれど、リンファのたくましさ、気丈で、時にはあどけなさがとても可愛い。この先が楽しみ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    暴君との契約婚

    ネタバレ レビューを表示する

    村民全てを焼かれ一人助かった凛風は、皇帝に⭕️襲する為に忍こむが第一皇子に捕まってしまう‼️
    そして以外にも同じ目的を持っているのを知る事になり、皇子の妻になる契約婚をするはめになる💞
    暴君と言われる皇子だが、凛風には優しい気遣いを見せるのが魅力的でもあり、二人の絆を深めていく👏

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界ファンタジーは中世ヨーロッパ風のものが多いですが、たまにはアジアンテイストな感じのものも良いと思いました。
    細かい所に突っ込みどころは多いですが、絵は綺麗だし、世界観を楽しむ感じで流し読みすればそんなに気になりませんでした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    45話まで読んで

    絵も綺麗だし展開も良くてサクサク読めました。ただ登場人物達の名前が難しく憶えるのが大変だった。何度も読み返し10話くらいでやっと顔と名前が一致した(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    絵が軽い感じです。好きな人は好きかな?私はもっと描き込まれた方が好きです。話はよくある感じかなと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まさしく漢

    ヒロインはなんか鈍臭いというかちょっとイマイチなとこもあるけど、男性はまさしく漢って感じで良かった。設定がちょっと甘いかなって思う部分もあったので星3で!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    45話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    んー
    ここから課金するか迷うとこ。
    少し前までは引き込まれてて課金確定だったけど、無料の終わりに近づくにつれ話が停滞。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    2人の思いが、すごく伝わってくる良い作品だわ。だんだん息もぴったりで相思相愛な感じが素敵すぎます。課金しちゃった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー