みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
暴君がメロメロになるの好き
目的のために一直線の二人が運命的に出会って恋に落ちるお話
敵は見事なまでのクズ親子だし、思わず感情移入しちゃいました
続きが楽しみですby tamiron-
1
-
-
4.0
絵に惹かれて、、
絵に綺麗で惹かれて読み始めました。男性のヒロインに対する気持ちが徐々に変わっていく様子が素敵で、今後も楽しみにしています。
by ゆか2323-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました!
なかなか面白かった!
ストーリーは良くある展開ですが、絵は白黒でも綺麗で見応えがあります。ちょっと主人公狙われすぎかな⋯?by Mie S-
0
-
-
4.0
うん
シンプルな復讐恋愛もので読みやすい、絵も綺麗だし悪役もしっかり悪役で勧善懲悪がしっかりしていてとても好き
by ばぴよん-
0
-
-
4.0
後宮の話が好きなので期待しながら読みました。
まだ無料分だけですが、おもしろいです。
続きもとても気になります。by シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
これからの2人の関係や、復讐はどうなるのかとても気になります!これからの展開がスムーズで、楽しみです。
by Fiji Re-
0
-
-
4.0
中華系ストーリーは好きです!リンファ、突入失敗したところから始まるが第一皇子と組んで、皇后に復讐するために夫婦になる。ハラハラな展開もあるが二人が仲が深まるかんじも良かった
by kokko⭐︎-
0
-
-
4.0
一族を殺した皇帝に復讐をするヒロイン 皇帝の寝室に潜り込んだがそこに居たのは皇子だった。皇帝を殺そうとしている事が皇子にバレるが そこで皇后の命令だった事が分かる。皇子の提案で契約結婚をする事になる 最初は復讐の為に皇子と結婚したが次第に皇子の事が気になり始める。
無料分だけ読んだのでこの続きが気になります。by ミヤビ雅-
0
-
-
4.0
意外と引き込まれる
よくある設定ではありますが、読み進めていくと意外と引き込まれます。まだ最初の方しか読めてないので、これからの展開が楽しみです。
by と・り-
0
-
-
4.0
面白い
序盤からとても面白くて引き込まれました。
お互いの目的のために手を組んだ2人がどうなるのか楽しみです。by あみ あみ-
0
-
