みんなのレビューと感想「じゃない方の伯爵令嬢 人違いで求婚されたので破談にして差し上げます」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW人違い求婚に傷ついてきた主人公が幸せになる話だと思っていたら、加害者(仮)の話になり主人公達フェードアウト。なんか騙された感じなのでここで辞めます。
by 白いたんぽぽ-
0
-
-
2.0
NEWなんちゃって中世ヨーロッパで展開される日本の平安時代風お見合い事情。なかなか斬新な設定だと思います。
by さすらいペンギン-
0
-
-
4.0
10話まで
いかに婚約破棄をスムーズに行うか
長けていってしまっていく主人公
とっとと似た名前の令嬢が婚約や結婚してくれれば
理不尽な思いしなくてすむのに
公爵様は名前間違いじゃなさそうだから
お互い想い合えるといいなby tencho-
0
-
-
5.0
可愛らし
主人公二人共にめちゃくちゃかわいすぎる。なんとなく読んでみようかな思って読んでみることに絵も綺麗だしめちゃくちゃはまりましたこれから楽しみにしています。
by やてやろか-
0
-
-
5.0
すごくいい!
デビュタントで一回だけ顔を見せるだけ、という設定の世界。
社交界で人気の令嬢とそっくりな名前のヒロインは、よく間違われて求婚されます。
少しずつ顔を見せていく…という段階を踏む感じが、平安時代みたいでとてもよい。
ある時とても素敵な公爵から熱烈な求婚があり……
ヒロインの心の揺れも、公爵の表情の描き方もきゅんきゅんきます。
展開がすごく練られていて、何度も読み返したくなる作品です。
おすすめ!by 第1話で転生した人-
0
-
-
4.0
昔の武家や公家さんたちは結婚してから顔を見るって時代もあった事思うと面倒な求婚ステップも女性側から選ぶ事もできるようなので良心的なルールなのかな?でも面倒くさい。公爵だけはリュゼットだと分かって求婚してるように見えるので予想できそうな展開ですね
by ハナ3-
0
-
-
5.0
まだ1話目ですが、タイトルの意味が分かりました。
おもしろそうなので、これから続きを読み進めたいと思います。by 141213-
0
-
-
3.0
今後楽しみです
最初、なんだコレ?
何時代って思った
ジレジレにいつまで続くんの?
って正直思ってましたが
どんどん加速して面白くなった
特に嫉妬に狂ったルゼットが
自ら転落していくとこは
超ギャフンではないかと思う
それによりリュゼットと立場が逆転
益々面白くなった
もうもう、ローレンス様の愛が凄い
原作よんだら後半ハード凄い
どうなるんだろう?漫画版と、楽しみです
原作より漫画の方が詳しく描かれてますし
原作も続く、漫画も続く、ドキドキですby ネバーギブアップ-
0
-
-
4.0
どっち
まだ途中まで読んだ感想ですが絵柄もストーリー設定も良いです。公爵さまがもう一人の方でなくヒロインと結ばれるように
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
3.0
ある意味、新しい✨
まだこれからどうなるのかわかりませんが、今までにない展開。今までとは、憑依とか、転生とか、悪女が実は‥とか。それらではないのが良い。でも、展開はゆっくりです。せっかちの方向きではありません(笑)
by 朝から大雪-
0
-
