みんなのレビューと感想「小田内さんは奪われたい~年下エリートに鼓膜から甘く溶かされて」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クエストでお試し
攻め系後輩 イイですー
それもイケボなんて〜 耳元で囁かれる事を想像するだけでゾクゾクしますよね
(漫画なので体感は出来ないですけど 笑)
主人公に、何の魅力もまだ感じられませんので惹かれ度は半分くらいですけど
イケボを軸にしたストーリーなら
おとしにかかるテクニックに危険な囁き有り!ですよね
どんなドキドキがあるのか見てみたい気もしますby セミテンパ姐さん-
0
-
-
5.0
ぞくぞく
まだ無料分しか読んでないけど、ぞくぞくしたし課金して続話も読みたいと思った!後輩の仕事押し付けてくる女性が成敗されてほしい!
by いかいかり-
0
-
-
5.0
仕事に一生懸命すぎて恋する事も忘れてる
頑張る自分が好きだったりもする
ソフトタッチが凄くやらしく感じるby はげたてるお-
0
-
-
5.0
趣味で聞いていたイケボの正体が、まさか配属してきたばかりの後輩だったとかおもしろい展開。秘密の関係がいい!
by すいっちんぐ-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでみました!!
ストーリーがある意味新鮮味があったし、続きが読みたくなるような作品でした!!-
0
-
-
5.0
お試し分しか読んでないから、こらからだけど、私は好きです。イケメン、しかもS男子がこれからどんなモーションかけてくるのかワクワクしながら読めます。
by わんころべーべー-
0
-
-
5.0
意外な展開
声の主が、スバル君が目の前に?
嬉しいような、困るような…
でも、こんなイケメンに本気にされたら、拒否出来ないよねby セブチらぶ-
0
-
-
5.0
好き!
まさかの新人社員が、ボイスのスバルくん(笑)
すごい偶然だけど、面白いです!
ドSなイケメン最高ですね(^○^)by ざぴーす-
0
-
-
5.0
やばいな
こんなかっこいい人が、声がイケボだったら、仕事できないなあ。本当に羨ましい。この後どうなっていくんだろう。
by あやせあややややや-
0
-
-
5.0
無料分!
無料分読ませていただきました!
人のことを利用する後輩がひどいな…
主人公さんが幸せになれますように!by アオイノウエ-
0
-
