みんなのレビューと感想「小田内さんは奪われたい~年下エリートに鼓膜から甘く溶かされて」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 528件
評価5 20% 104
評価4 26% 135
評価3 38% 202
評価2 11% 60
評価1 5% 27
11 - 20件目/全104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    奪われたいかぁ

    何だか理想であって現実味ないけど、ドキドキする言葉だねぇ。世の中、男性が奪う側って感じするけど最近の男の子って奪うなんてタイプ少なそうだな。草食男子が主流じゃない?

    by NSUC.A
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもとてもとても優しすぎる主人公。会社ではいろいろな人に仕事を任せられ、最近はとても疲れが出ている。主人公自身はまだ頑張れると思っているのだが仲良くしてくれている同僚や年下の男性にとても心配をされている。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    評価が低い

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に読んでみたけど、私はドS好きだなぁ〜
    なんで評価がこんなに低いんだろう?って不思議に思っちゃう。
    声フェチは伝わりにくいのかな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ途中までしか読めていませんが、風無くん最高ですね!我慢強いさわちゃんも可愛くてとてもいいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケボはやばい

    面白い出だしの作品です。
    会社に、そんな人いたら、
    毎日たまらない!
    仕事にならない!
    でも楽しみ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小田内さんの努力は周りの雰囲気も壊したくないという思いも伝わってきます
    すばるくんにアシストしてもらって後輩のフォローしてるのもバレてよかったと思いますが、それでも仲裁役になってくれてすごくお姉さんタイプ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やめられない

    束縛系が好きな人は絶対読んで欲しい
    俺はこの漫画で何度もお世話になりました。
    立ち読みでも良いから読んでみて

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    甘い声

    甘い声を聞くと身も心もほぐれます。身近にそんな人がいたらいいにぁ。次の話が気になります。イラストもステキ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    風無くんカッコいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    紗和は、自分よりみんなが大変だったら、自分が大変でも其の人の仕事を受けてあげたり、自己犠牲が好きなのか、優しさなのか…。同じ部署に異動してきた風無くん。紗和の優しさにつけこみ、仕事を押し付けていた人たちを飲み会の席で一刀両断!カッコいい!それだけではなく紗和に寄り添う姿にキュンとしてしまいました。出来れば、この先のお話読みたい!です。

    by ruuree
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    展開が素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    シチュボの配信者スバルが同じ職場の後輩だったとは…!シチュボをうっかり聞いてたのバレちゃったシーンがドキドキしました。今後の展開がとても気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー