みんなのレビューと感想「小田内さんは奪われたい~年下エリートに鼓膜から甘く溶かされて」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
会社で出会ったイケメンが推しだった〜!っていうところから面白いです!イケメンがイケメンすぎてすごい大好きです!
by c.k.-
0
-
-
2.0
新しく入った後輩くんはイケボの音声配信者?断らずに何でも受けちゃう主人公?主人公に好意を持ってる同僚?なんか人の立ち位置がわかりやすいすぎて楽しく読めないかな。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
3.0
なんだろ
ちょっと表紙からみてもわかるとおり、ちょっと強引な感じもしますが、無料なら読んでみてもいいかなぁと手を出しました
by リンリンカイカイ-
0
-
-
1.0
うーーん・・・・
場面自体はわかる、わかるんだけど・・・
なんて言うか、ストーリーとしてどうしても入って来なかった
というか、受け付けなかったと言った方が正しいかもby noopy☆-
1
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュン!って感じの作品でした!にやけながら一気に読んじゃいました!おすすめです!ぜひ読んでみてください
by なのはなは-
0
-
-
5.0
イケボ……良い( *´艸`)
漫画だから実際に声が聞ける訳じゃないけど、
勝手に推しの声に置き換えて読んでます(≧∇≦)b
なので、ドキドキが増し増しです♡by ♡SHUGAR♡-
0
-
-
5.0
声フェチなので、毎日好きなイケボを生で聞けるなんて羨ましい///イケボ配信者しかも年下御曹司の教育係なんて、耳が溶けそうです。
by 靴の中の砂-
0
-
-
3.0
無料配信分5話まで読みました。職場の陰湿さが気になりました。1人の人ばかりに残業さすほどの仕事押しつけるってパワハラやん。そのストレスにつけ込む後輩って感じ
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
うーん
何か主人公いい人だけど、自分て自分を追い込むタイプかな?イケメン君はまだ分からないけど面倒臭い感じかなー気になる展開
by まよひ-
0
-
-
3.0
うーん、私的には続きを購入して読む感じではないかな、ってところです。やたらタレ目な顔が気になっちゃって。
by qbb-
0
-
