【ネタバレあり】訳あり秋くんの恋が聴こえるのレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. GANMA!
  4. 訳あり秋くんの恋が聴こえる
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
  • 完結
訳あり秋くんの恋が聴こえる
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 3話無料/毎日無料で62話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 195件
評価5 38% 74
評価4 39% 77
評価3 16% 32
評価2 4% 8
評価1 2% 4
1 - 10件目/全102件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    犯罪じゃないの…泣

    絵も素敵でおもしろそうな内容なんだけど、男子高校生を親にも連絡せず数日自宅に住まわせてドキドキするってどういうこと…?って冷静に感じてしまう心があり、無料分で離脱。

    どんなに酷い親だったとしても社会的に問題でしょう…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    最終話まで読みます

    大人同士ならば堂々としていられる歳の差なのに出会うのが早かっただけっていう設定は珍しくないと思うけれど、どうやって乗り越えるのか気になるので最終話まで読みます。プラトニックなお付き合いならアリ?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    良いけど心配

    高校生と会社員の恋というと宜しくない世の中なのでどうなんだろー。マンガと思ってそこは流して欲しいな。内容や絵はすごくいいのでおすすめしたいデす。うらやましい。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    NEW
    星一つもつけたくない

    どんな事情があろうが、どんな需要(年下男子との恋愛?社会人同士とかなら全然アリです)があろうが、未成年者(この主人公男子は17歳、誰かに訴えられれば犯罪が成立します)との恋愛を題材にする作品は引きます。主人公女子の人とうまく関わることができないという問題は多くの人が抱えている問題だと思うけど、それをこんなに安易に未成年者と関わらせるストーリーは受け入れられない。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    設定が

    25歳の女の子が知らない高校生を助けて、そのまま一緒に暮らす?あまりに現実離れしていて読むのをやめてしまいました。絵はとても好きなので、残念です。いいコメントでなくてすみません。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    高校生

    社会人かける高校生のありえない展開からスタートするのでのめり込むのが難しかったです。読むの途中で、脱落しました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お互いさま

    秋くんはかっこいいし、ちよはかわいいから成り立つストーリーです。いきなり見ず知らずの男子高校生を家に泊めるなんて、ありえない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    訳アリの年下くん
    好きになる事なんて思っていたけど
    いつも欲しい言葉をくれる優しさが
    居心地が良くて、その時間が好きへと変わる。
    年下でもしっかりしている人はいるんだなぁ
    なんか読んでいてすごく素敵な2人だった

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    可愛い恋の物語。
    無料で62話まで読んだ。
    有り得ないシチュエーションからの同居生活。
    秋くんもマジメでカッコいいしハマった。
    でも途中から、ちよちゃんにイラッと。
    大人なのに後先考えずのお人好し。
    やること中途半端。
    そして周りが見えてなさすぎる。
    ちよちゃんにガッカリしたので星は3です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    私的にはヒロインの行動が謎過ぎる

    無料話が多いのに釣られて読んでみましたが、48話で脱落です。
    どう感じるかは人それぞれですが、読んでも「なんでこうなる?」ばかりでドキドキがありませんでした。
    思えば、最初から引っかかる事が多かった。
    同窓会に行ったらわざわざ元カレをちよの目の前に連れてくる同窓女子とか。
    元カレに会いたいわけないだろうに。
    あと、女で25歳彼氏なしは賞味期限切れ的にアウトとか
    女が大学行くとか意味ね〜女上司とかどうかと思うわ〜
    女は産休、育休、有給休み過ぎ〜誰がその穴埋めすると思っているんだ〜
    ってかなり女性蔑視の発言に、お前は昭和より更に頭古いわ〜って思ってしまった。
    そして、元カレに一言も言い返せないちよが路上での喧嘩で助けに入るとか無理無理。
    普通に起こりうる事描いても漫画にならないのはわかるけど
    ちよの性格と行動が一致しないのは読んでいても感情移入できない。
    そう言えば警察を名乗る男性とのトラブルも、一人暮らしの女性にはあり得ない警戒心のなさに驚きました。
    それと秋くんは話せないのになぜ彼のスマホに父親が電話かけてくるのかも疑問。
    絵画教室の先生が怪我したのも、ちよが責任感じる必要性を感じなかったし。
    逆に責任感じてお手伝いして無理し過ぎて熱出して倒れるとか、25歳の行動とは思えませね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー