みんなのレビューと感想「訳あり秋くんの恋が聴こえる」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
ある日男子校生を助けて、わけありっぽい子だからしばらく居候させてあげてたら、自然とお互い惹かれあっていく。いろいろあった2人だけど…これからは2人で幸せになってほしいと願うばかり。
by n1979-
0
-
-
3.0
62話まで読みました。知らない未成年と同居っていう設定はちょっと無理やり感はあるけどこの2人の空気感はすごくいい!色々訳ありだとは思ってたけどいがいに重かった…年とか関係なく早く幸せになってほしいな
by ハマヤラワ-
0
-
-
2.0
クエストで…
いくら父親公認とはいえ、
未成年と暮らすのはグレーでは?
ほのぼのした空気感の2人
ケガをさせちゃったからお手伝い
ありがちな展開にがっかり
★マイナスです!by CY29-
0
-
-
2.0
高校生と25歳では、年齢的には大して離れてなくても、制限される権利が全然違う。高校生は、自由が奪われている存在だから、対等にはなれない
by nice-
0
-
-
4.0
現実ではありえない展開ではありますが
秋くんのピュアさと真摯さが素晴らしい。現実ではありえないストーリーではありますが、主役2人が癒し系のほんわかなので、応援したい気持ちで見ていられます。
by fruitful of-
0
-
-
4.0
現実なら
たぶんアウト。グレーかな?だがこれは漫画なのだよ(無敵)
表紙の顔で惹かれて読みましたが、思っていたよりも面白そう。声が出ないのはこれからどんな展開になるのか楽しみ!by kntsgod-
0
-
-
4.0
かわいい2人
2人ともとても可愛くて可愛くてドキドキキュンキュンしてしまいます。なかなかありえない状況だけれどそれをしてしまう優しい人なんだね。自分はそこまでできない。
by 佐宮瞬-
0
-
-
5.0
秋くんが良き!
秋君がかっこ可愛い!年下彼氏とお姉さんの、素敵な恋のお話。秋君がどうして声が出せなくなったのか…まだわかりませんが、引き続き読みたいと思います。
by めちゃコミ大好きちゃん-
0
-
-
4.0
静か
秋くんの声がないのとちよちゃんの性格からとても静かに流れていくストーリー
だけど秋くんの声が出ない理由が悲しすぎて…
ほんとにちよちゃんに出会えてよかったby ポメ黒豆-
0
-
-
4.0
面白い
あきくんがなぜ話せなくなったのかまだ出てきていませんが、色々あるトラブルも乗り越えていって
2人で頑張って欲しいby まもりん800-
0
-
