みんなのレビューと感想「隠れ才女は全然めげない ~義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWジネット可愛すぎ
なーんて 可愛らしい作品なんてしょう。読みはじめたばかりで先はわからないけど 心がほんわかして とても応援したくなる作品。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
4.0
NEW10話まで
最初読んだ時はデフォルメな主人公ばかり
印象に残ってあまり可愛いと思えなかったけど
10回くらい繰り返し読んだら主人公可愛い過ぎると
思えるようになりました。
話の展開も他の作品にない感じで面白かったですby tencho-
0
-
-
4.0
ヒロインがイジメや嫌がらせもご褒美ととらえる、ある意味ドMな思考の持ち主です。ヒロインがイジメられて喜んでいる敵があるので、読んでいてもそんなにフラストレーションはたまりませんでした。
by eggbenedict-
0
-
-
3.0
面白い!!
最初から好きなやつでした!!、
主人公の子が明るくて可愛くて、良いです!!
続きも気になります!!!by たあおおじ-
0
-
-
4.0
かわいい主人公が活躍
かわいくて賢い主人公が活躍するストーリーです。男主人公の溺愛っぷりも羨ましくなるほどで、読み進めるのが楽しみです。
by りりおさん-
0
-
-
5.0
逆シンデレラストーリー
商才があるお金持ちのお嬢様の設定が面白い。婚約者も優しくて真面目で、落ちぶれた貴族家を盛り返す程の実力があるなんて。ヒロインはこの婚約は周りが噂するように、落ちぶれた家を立て直すためで、婚約者は無理をしているとずっと思っている優しい人。父親を失くし、家を追い出され、これからは自立して働いていく覚悟が出来た今、婚約者に自由になってもらいたいと話し合いをする。でも婚約者はお金のためではなく、ヒロインが好きだと話す。こんなほんわかラブラブストーリーがあっていいのと思うほど癒されます。今後の展開に期待いっぱいです。
by びった-
0
-
-
5.0
面白い
本当に鈍感ポジティブ令嬢!それでいて商才がある!
普通だったら、色々と諦めてしまうことも気にせずプラスに変えていく!面白いのでどんどん読んでしまう!by おさるの科学-
0
-
-
4.0
絵は好みではなかったのですが、レビュアーさん達のコメントをみて読みました。確かに、この超ポジティブヒロインを表現するにはこういう絵柄が合っているなぁと感じました😊
明るい作風で、とっても読みやすいです。by あおば123-
0
-
-
4.0
主人公のポジティブ思考はここまで来たら好感が持てる。不幸な境遇のせいで自己評価の低い主人公のストーリーのマンガに飽きた人には楽しめると思う。
by !!Emma-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
タイトル通りの内容
The商人の主人公
継母と連れ子が居なくても
話は成立しそう。
読んだ範囲だと居た方がメリハリが
つくのかな。by TENCHO-
0
-
