みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しさで溢れた世界。ヒロインかわいくて強くて好き。おじいさんの言葉はいちいち刺さるし良い作品に出会えて嬉しい。
by ことり719-
0
-
-
5.0
和菓子で世界が救われる?⁉️
異世界ファンタジーにラブロマンス?和菓子が絡んで面白い。
by カリンアゲアゲ-
0
-
-
5.0
和菓子?
サユリさん突然異世界に召喚されてしまっているのに落ち着いてますね〜きっとサユリさんの方が凄い力を持ってるんだろうな〜
by ひめタン-
0
-
-
5.0
しまった!全部読んでしまった
しまった!面白くてついつい全話読んでしまった!続きがすごく気になるやばいどうしよう。。。。まさかこんなに進んでないとは。。。
by いましま-
0
-
-
3.0
無料分読みました。異世界転生の中ではあまりないタイプ?でお菓子作りを通してどうなっていくのか先が楽しみ。主人公は芯が強そうで今のところ好感度高いです。
by szms-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。恋愛ものと思いきや…なかなかおもしろそう。続きも読みたいです。いいところで…気になりすぎる!
by pepelove.-
0
-
-
5.0
とりあえず
5話まで読めば……みたいなのに出てきたので、こちらを選んで読んでみました。
きれいな絵で、聖女召喚のついでみたいなありがち設定ではありますが、そこに和菓子を加えたり、いろいろ工夫しているので、続きを読もうか……と、ちょっと気になってます。by にゃんこすき-
0
-
-
4.0
良いです
いきなりタイムスリップしたのにかなり落ち着いてるなぁ。すごいですね~✨異世界に来て落ち着いて自分の立場をわきまえてやりたいこと、やるべきことを見つけれるのは素晴らしいです
by 空蓮叶-
0
-
-
3.0
異世界と和菓子がシンクロしないけど、
絵がとても綺麗なので読んでしまう。
脱線するけど和菓子がおいしそう🍵by nara豚-
0
-
-
4.0
面白い
ミッションのクエストのために読んだのですがなかなか面白くて続きが気になります。和菓子職人が転生先でも頑張って自分のできることと向き合っていく前向きなお話し。今後どう発展していくのか?!
by Keropon-
0
-
