みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
絵が綺麗。主人公がしっかり芯をもっていて、意地悪な人が今のところいない。歯痒さとか疑問点なくスッと読める感じがすごく心地よいです。こういう転生ものだもツッコミどころも多いので、設定をしっかり作ってあるんだと思います。
by かなちり-
0
-
-
4.0
巻き込まれて異世界に連れて来られてしまったヒロイン
礼儀正しく清楚な美人で好感が持てます
異世界でもおじいちゃんの教えを忘れずに自分のできる事、したい事を頑張る姿を見て応援したくなります
まだ序盤ですが、今後どうなるか楽しみです^_^by 手巻き寿司-
0
-
-
4.0
甘味^ ^
いきなりのワープ??
異世界で、得意の和菓子で民の心を癒して、笑顔にするなんて!甘さだけではなく、作るヒロインの気持ちも勿論スパイスとして、効いているんだろうなー。で、二人の仲はどうなるのかな?^ ^by オズの国-
0
-
-
3.0
無料分のみ読んでみた。
今まで読んでいたのとは、ちょっと違う感じ。
異世界に来ちゃったのも巻き添えって事だけど、主人公は聖女にはならないのかな?もう少し読めば聖女なのか?
もう少し読めれば良いな!by ミッキー3-
0
-
-
5.0
わー
転生モノって興味なかったけど読まず嫌いはだめですね笑
また、ポイント待ちの作品が増えてしまった…
とりあえず、さゆり、和菓子かわよいby 寺田さん-
0
-
-
3.0
突然に
転生ではなくて異次元?にワープしてしまったお話し
たまたまなのか本当はおとなしい主人公が本物なのか?そこも気になるし、帰れるのかも気になるし
それにしても呼び出したほうは本当にあってるのかぁby ドキドキするよね-
0
-
-
4.0
なかなか切り替えが早くてすごい。
セリウスさんもほんとに順応性がすごくて見てて気持ちがいいですね。
さゆりさん頑張ってほしい〜by 皇后頑張って-
0
-
-
5.0
美味しい和菓子
魔物にダメにされた土地をもとに戻すため聖女を呼ぶことにした。1人呼ぶ予定が2人召還されてしまったとよくあるパターンですが、余分な1人が和菓子屋の娘で和菓子を作る修行をしていて、将来和カフェをつくるのが夢だった。目当ての聖女1人はすぐにていねいに連れ去られ、和菓子の娘は起き去られてしまったので責任者の貴族の家に保護される。
娘はポディティブな性格でこの世界で和菓子を作っていこうとする。彼女の作ったものを食べた人は体の具合が良くなるということが起こる。これからどう話しが進みのか楽しみです。和菓子も練りきり以外にもあるからそれも出して欲しいなあ。by かつおどり-
0
-
-
5.0
クエストのために読みました。
「間違えて召喚」というのはちょこちょこある設定ですが、そこから自分なりに頑張ろうとする姿がステキです。by ひじひじひじ-
0
-
-
5.0
巻き込まれ召喚
聖女を召喚したらオマケが付いてきちゃったお話です。って望んでもないのに召喚されて邪魔者扱いされたけど、救いのてをさしのべてくれるイケメン。良くある展開です。
オマケの彼女が常識人て奮闘していくんだろうなって事と、聖女がきっと我が儘になるのかなって想像してしまいました。、by ニックネーム付けづらいね-
0
-
