みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイ!美男美女が美しくて目の保養になります。話しもおもしろい。ありえないことに巻き込まれながらも真っ直ぐに自分なりや現実と向き合う主人公を応援したくなります。
by わんころべーべー-
0
-
-
4.0
面白い
絵が好きです。ストーリーも面白いのでこれからどうなっていくのか楽しみです。巻き込まれたけど、ハッピーエンドになったら良いな。
by Moyay-
0
-
-
5.0
小百合さん強かで尊敬する!
優しい人がたくさんいて良かった!
てか聖女として召喚された女子高生も肝座りすぎて好きw
どんな展開になるか楽しみ!-
0
-
-
4.0
ある日突然、異世界に転生して・・・というお話は他にもあります。でも、和菓子職人を目指してる和服の女性が転生するのは珍しいかも。
中世ヨーロッパ風の異世界で、和菓子がどう関わってくるのか、気になります。by epen-
0
-
-
3.0
なんというか
時代物なのか異次元物なのか、仕事系なのか、恋愛ものなのか。と判断が付きかねてます。そしてどこかで聞いたことのある「聖女」。なんというか評価しずらく★3つです。
by あん助-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイで、主人公がかわいいです。無料分がとても少ないので先が気になります。主人公も聖女なんではないでしょうか。
by k.tykn-
0
-
-
4.0
ははは面白い
異世界・異国・聖女・イケメン大貴族。 てんこ盛りです。ワクワクして続きがとても気になります。絵もとてもきれいです・
by じゅのぽん-
0
-
-
4.0
うーん
異世界ものかぁ。さらに和菓子。無料分は楽しめたけど、この先は面白いのかどうかなぁ。ヒロインも可愛いのだけど。
by しっぽるん-
0
-
-
3.0
召喚されたものの、間違えて連れてこられたらしい。片や聖女として、片や魔物かも?とか言われて。異世界で和菓子作り。あまり聞いたことないけど大丈夫なの?って心配してしまいます。先が楽しみ。
by baaa-
0
-
-
4.0
とにかく美しい
絵も去ることながら、登場人物の人柄まで美しい!
これがホワイト社会の影響?
ドロドロしててイライラするとかはなく、非常に平和なのが、とても心地良いような、物足りない気もするような。(笑)by まるーふ-
0
-
