【ネタバレあり】マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛されるのレビューと感想(69ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今後が気になります!
ずっと幸乃さんが好きだった副社長の拓也さん。幸乃さんは結婚目前で彼氏に逃げられ、偶然、その場に居合わせた拓也さんに救われて…。無理分を読みました。拓也さんはズルいと思いつつも、そんな状態の幸乃さんを手に入れたと苦しみつつも…。今後、この二人が本当の愛を手に入れるのでしょうね。そこまでのプロセスがきっとムズムズするのかな、と思いながら読んでいます。もう少し無料分を増やして欲しいな〜という願いはあります。今後が楽しみです。
by とみちゃんさん-
1
-
-
4.0
不吉な予感
結婚を目前にしている主人公の女性に対し、副社長は秘書としても一女性としても信頼を置いている。一方主人公の彼氏の態度がぎこちない。式が近づくにつれ落ち着かない様子である。これはもしかして。。。と興味惹かれる内容で次を読んでみたくなる。
by よしすず-
0
-
-
3.0
絵がかわいいです。ストーリーは、恋愛物にはよくある、両思いにも関わらず、なぞの思い込みによってすれ違ったまま愛を育んでいくパターンです。
by しあお-
0
-
-
3.0
偽装結婚
ひょんなことから偽装結婚生活を送ることになった主人公、副社長夫人となる彼女だが、素朴で優しそうな美人な主人公。お相手はイケメンで優しそうな旦那様とは言っても偽装結婚。2人がこれからどんな展開を見せてくれるか気になる。
by smile191919-
0
-
-
5.0
展開にドキドキ
副社長の気持ちが、なかなか藤本くんに届かないまま結婚し、そこからどうやって藤本くんが副社長の気持ちに気づいてゆくのか楽しみです。
副社長の一途さにキュンとします。by クドレイク-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でお話がその綺麗な絵にマッチしていて大好きな作品です。無料分だけを読むつもりが課金して最新話まで読み続けています。ただ彼女は彼のことを少しずつ好きになっているのに彼に寄りかからないので少し進みが遅いかな。でも彼はそれでも嬉しい様なのでいいのでしょう。
-
0
-
-
3.0
副社長、かっこいい♡
結婚式当日に、別れてくれ!って、どんだけクズなのよ。そんな彼と結婚しなくて、ホントに良かったわ。
そんなピンチを助けてくれて、副社長には感謝だけど。
ホントの気持ちを伝えられないって、副社長もどんだけヘタレなのよー!!
早く両思いになってほしいなぁ♡by mimiチャン-
0
-
-
5.0
羨ましい♡
そんな一途に想い続けて
それが報われるって
ホント羨ましい限りです♡
きゅんきゅんしっぱなしですよ
過去を乗り越えて
是非心からの夫婦になって欲しいですby 初みやび-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい
仕事ができて、性格もいい主人公。こんないい子を結婚式当日に捨てるなんて、ちょっとありえない設定だけど、優しい副社長と一緒にお互いハッピーエンドを期待してます!
by ちーたん1-
0
-
-
4.0
絵は好きです
かわいらしい絵は好きです。
副社長と式場の人以外新郎見たことないのかな?同僚にはバレてない?とか思っちゃうけど、これからの展開に期待したい。by むずい-
0
-
