【ネタバレあり】マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛されるのレビューと感想(37ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せになれる安心感
結婚式場で、挙式直前に捨てられてしまうなんて、どんなドロドロのドラマが始まるかと思ったら…
なんとまあ可愛いヒーローでしょうか!!!
副社長はヒロインにずっと片思いしていたので、助けて当然なのでしょうが、ヒロインにしてみたらそれを早く打ち明けてくれないものだからいつまでも秘書の意識が抜けないwby たなしたわー-
0
-
-
5.0
おもしろい
嘘の誤解はいつ解けたのかな?とおもいましたが、ハッピーエンドになってよかったです。これからの展開が楽しみです。
by ラッキーまんちゃん-
0
-
-
3.0
乙女な副社長
副社長が、初心過ぎる!密かに好きだった女性と、契約結婚したとはいえ、恥じらったり、浮かれたりが、まるで乙女!この話のヒロインは、副社長?
by にゃん吉くん-
0
-
-
4.0
もしかして
なんだか複雑な人間模様なお話ですかね?
副社長も秘書さんも人柄がいい。
どんどん絡まっていく愛情模様❤️🔥by ヘッ-
0
-
-
4.0
副社長いい男!副社長と秘書という関係上、副社長は片想いしてたけどぐいぐい積極的にアプローチできなかったんじゃないかな。相手が冗談だと受け止められるぐらい軽く、でもずっと気持ちを伝え続けて、叶わないとおもったら祝福して、それで相手が彼氏に捨てられたらすぐ救いの手を差し伸べて。マンガの中にだけいる理想のカレだわ
by こにこに!-
0
-
-
3.0
無理がある設定
絵は綺麗なんですが、設定が一昔前の韓国ドラマっぽいです
結婚まで一度も顔合わせなしって海外に住んでるわけでもないし現代ではありえないでしょう
てか男って本当に自分より下に見られて優越感浸れる女が好きなのね〜って思いましたby おらんじゅ-
0
-
-
5.0
気になる展開
無料分読みました。
テンポよく進み、次話がどうなるのか気になる展開です。
副社長という肩書きにしては恋愛に対して自信なさすぎで、仕事も秘書に頼りっぱなしな気がしますが、物語なのでまぁいいかな。by あきはるまぺ-
0
-
-
4.0
男気
片思いしてる相手が目の前で新郎に捨てられて
とっさとはいえ身代わりに結婚するとか、その男気プライスレス!
よっぽどじゃなければ落ちますよね~
鈍感とかいらないので、早く幸せになってほしいです💕by リッツアンバターサンデー-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
結婚式の当日に婚約者に逃げられた主人公の元に会社の副社長が幸いにも名前も一文字違いだし、僕と結婚してくださいとう申し出にそのまま結婚してしまう話。by ちぃやま-
0
-
-
3.0
とんでもないことの後に
主人公の女の子、とんでもないひどい目にあってしまったけど。
その後の、副社長とのあれやこれやで幸せになってほしいな!by わらび餅ちゃん-
0
-
