【ネタバレあり】マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛されるのレビューと感想(24ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,843件
評価5 39% 1,108
評価4 38% 1,080
評価3 19% 526
評価2 3% 97
評価1 1% 32
231 - 240件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    式の当日まで両親に顔を見せてないとか、いくら漫画だからってあり得ないでしょ、って思っても、まぁでも漫画だしととりあえず割り切って読んでます。
    で、結局先が気になって読んでしまうパターン…
    やっぱり愛されたいよね〜

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    仕事上、ずっと副社長の秘書という立場で、そばにいると誰よりもその人柄に惹かれてしまう。そんな副社長の気持ちがひしひしと伝わる内容です。副社長の気持ちが届いて、両思いになりますように。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    良い子ちゃん過ぎる

    ヒロインが良い子ちゃん過ぎてリアリティは感じないかな。
    絵はキレイで良いのですが、あまりにもって感じですね。
    面白みに欠ける。
    その一言でしょうか。
    設定からしても、ありがちですし。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんか、こう。いいね。

    いや、たしかに男の方は姑息やと思うけど、それでも女性の負担になりたくないからって気持ちを伝えず現状助ける形になってるし、女の人もそれで一旦救われてるならいいのではないかと。
    ただどっちにしろこのなんというか甘酸っぱい雰囲気というか。とにかくいいね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料8話まで読みました

    クエストでやってきました
    8話までしか読んでいませんが
    ストーリー展開に謎が多く、続きは保留な感じ
    結婚式当日、新郎が逃げた。しかも浮気をしていたが
    婚約解消を言い出せず、式当日に置き手紙で逃げる
    しかも、相手側の来客はなし
    最初から結婚をする気がなかったし、新婦の両親への
    結婚の挨拶すらしていない、クズ男だった
    そのピンチを救ったのは、ヒロインに片想いをいしていた
    彼女の上司である副社長。結婚式のピンチヒッターを
    名乗り出て新郎になりすまし、挙げ句の果てには
    彼女を誰にも渡したくないと
    ハイ出た、偽装結婚、、、、偽装でいいのね
    好きだと言いながら偽装ですか
    そしてヒロインが鈍感で抜けてる
    仕事できる女設定だったはずなのに、どうしたんだ
    今のところ惹かれるものがなかったです

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    感情移入してしまって涙が出るシーンがいくつかありました。ヒロインが幸せに向かっていく話が大好きなので読んでいて心が満たされました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    クエストで8話まで読みました。
    結婚式当日にバックレるとかかなりクズな新郎ですね。
    しかも招待客は誰も呼ばないで式の打ち合わせにどんな顔して出ていたのか、考えただけでも腹が立ちます。
    そんなどさくさに紛れて新郎になりすますとか、あまりに非現実的ですがまぁマンガの設定ですからね。
    ストーリーとしては面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    結婚式当日に逃げるのはひどすぎる!
    まだ読み始めたばかりですが、どんな方法を使っても手に入れたいくらい想ってくれるヒーローはやっぱりいい!
    これからヒロインがどんどん想いを寄せていく姿が楽しみです♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あり得ないのに…

    新郎に逃げられたのに、その場しのぎで上司と身代わり婚なんて「あり得ない」のに、なぜだか2人の性格が良すぎて、不幸になってほしくなくて受け入れてしまった。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    逆転?

    幸せなスタートから急展開!
    いきなり新郎に逃げられ、結婚式で不幸のどん底へ。
    しかし、王子様があらわれて、、、
    なかなりのシンデレラストーリー!
    読みやすい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー