みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,840件
評価5 39% 1,106
評価4 38% 1,079
評価3 19% 526
評価2 3% 97
評価1 1% 32
1,021 - 1,030件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あり得ないと思いながらも続きが気になるし、2人を応援したくなる!
    と同時に…元彼にめちゃくちゃ腹が立つ‼︎

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメン副社長になぜ惹かれなかった?

    どう見たって5年も近くで秘書をやっていたのなら副社長の方が良いでしょうに。本当に微塵も副社長の主人公への気持ちに気付いていなかったのかな。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ありえない展開ではありますが、副社長にとっては棚ぼたなのかな?笑
    絵も綺麗で読みやすいです。続きも読んでみたくなりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    とにかく絵が好き。会話はちょっと違和感がある文面だけども、話が面白いからそこまで気にならない。2人とも幸せになってほしい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    よくあるパターンの設定で、ハッピーエンドになるのも分かりきっているし、TLのような描写もないのに、絵がキレイだと読み進められてしまいますね。
    副社長や桐島の反応もいちいち面白い。元婚約者との別れもしっかり分析があって気持ちよかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    がんばれ副社長

    こういうのは好き!
    現実には絶対ないってわかってるからこそのマンガ的展開にワクワクする
    元婚約者、ずっとカオナシなのが笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵な純愛物語です!

    推しポイント
    まず絵が綺麗。主人公も素直で実直で好感度高い。スパダリ副社長拓也さんも人格者で良い。
    登場人物も今のところ意地悪なひとが出てきていない。意地悪そうな人が出てきかけたけどイイ感じに裏切られました笑

    敢えてマイナス点を言うなら展開が遅いのに課金ばか
    り嵩んでいくことです笑2人の子供の頃のエピソードを早く知りたい〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ずっときゅんきゅんしてます

    ふたりが可愛くてもどかしくてずっときゅんきゅんしてます
    登場人物みんな美形だし目の保養にもなります、美しい…
    絵柄と展開が大好きで全て購入しちゃいました
    更新楽しみにしてます

    by gtmm
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    彼女の幸せを考えて引くときは引いていたのに、ここぞというときにぐいぐいいく、行動派の副社長がかっこよすぎます!!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    幸せになってー!

    素敵な性格の主人公!
    本当に幸せになって欲しい!
    応援したくなる漫画です。
    個人的に大好きな部類です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー