【ネタバレあり】マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛されるのレビューと感想(10ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエストから読みました!
溺愛系ってなんかクールな男が多い偏見があったのですが、これはちがいました!
ハキハキしていい男ですね!!
幸せになってほしい!by チャチャチャム-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公ラッキーです。ダメダメな男が結婚式すっぽかしてくれたおかげで、超いい男がやってくるというラッキーです。無料分はすらすら読めそう。
by なおままむっく-
0
-
-
3.0
何故
何故イケメン社長(ここでは副社長)と美人秘書の設定多いのだろう。秘書が結婚する予定から話が始まったって事は、絶対この副社長と何やら香ばしい香りが(笑)
by サンサンサ-
0
-
-
2.0
絵がきれいで、さすが評価が高いだけあって(巻末の拍手が6万越えの作品なんて初めて!)面白いかも!と読み進めていきましたが、いくらなんでも結婚式まで家族が新郎の顔を知らないとか、籍を入れる必要性とか、ありえない展開続きで無料分の制覇もできませんでした。そんな矛盾なんてどうでもいい、ただキュンキュンしたい!という人にはお勧めです。
by 星4すら滅多に付けない-
1
-
-
4.0
結婚式の当日にその新郎から捨てられて逃げられてしまう花嫁。それを救ってとりあえず式を上げくれたのは、名前の似ていた上司の副社長だった。
想像したくもない悲劇、状況 感情が丁寧に描かれているのが同じような漫画との差別化になっていておもしろかった。
後で、元彼と逢うのだけど、どんな言い訳をするのかとても気になるけど、無料分はここまででした。by アクアMARINE-
0
-
-
5.0
男性の長い片思い、素敵過ぎて
あり得ない展開だけど、主人公の女性が自然体で受け入れやすい雰囲気なので、好感が持てます。これから気持ちが発展するのが楽しみ!
by ひろぽんr-
0
-
-
5.0
なんかすごい展開!ていうか、相手の男詐欺で訴えてもいいくらいだし結婚式代全額弁償してもらうのが普通ですよね!!でも、そのへなちょこのおかげでこんないい男捕まえたからいいけど!
by きゅん^_^-
0
-
-
5.0
まじでいい!
最初、花嫁が捨てられた時は「えー」ってなったけどそれを見て助けるのもいいし、たまに花嫁のことを好きなのがあふれてていい!
by あやかみかん-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めました。続きが気になって、どんどん読み進めちゃいました。副社長が何だか可愛く見えます。
by aiyuma-
0
-
-
4.0
災い転じて
無料一気読み分を読みました。
優柔不断なんてモンじゃない最悪な婚約者の挙式当日逃亡からシンデレラへと華麗なる転身。
鈍感過ぎるヒロインと人タラシなのに妙に純情な旦那さま。
マンガの王道な展開ですが気持ち良く読めます。
取りあえず無料分は読んでみようと思います。by のあポンタ-
0
-
