みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 75話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サイコパスなのか!?
まだ数話しか読んでいないけど
彼女はサイコなのか?
いまのところ正々堂々とまっこうから勝負に挑んでるとしか思えないんだけど!-
0
-
-
3.0
うーん
転校してきた美少女が虐められてる生徒を助ける?復讐する?漫画です。
無料分だけではスカッとする要素はあまりなく、モヤモヤする感じ。
読み進めていったらスカッとするのかなぁ。by まぴま-
0
-
-
4.0
狂気だけどスカッとする
狂気的な復讐方法に驚かされるが、最終的にスカッとするのでクセになる。シリーズ化しているので教師版のほうも気に入って読んでいます。
by たぬ次郎-
0
-
-
4.0
ちょっと内容怖いけど、だけどスッキリする話でおもしろいです。ヒロインが教師になったほうの話もみました。
by 波子さーふぁー-
0
-
-
4.0
小春先生の過去
小春先生の過去編。
レビューで知ったのですが、このシリーズは色々と揉めているそうですね。
知らずに読んだらまあまあ楽しめました。by おもちっちっち-
0
-
-
3.0
小悪魔教師…から、こちらも読んでみました。同じシリーズなだけあって、出てくるキャラや展開なども似ています。相変わらずのサイコパスぶりですが、どうしてこんなに強いんだろう。
by emiiina-
0
-
-
5.0
強……
葛西さん強すぎる……(笑)
いじめっ子たちは、自分のためならなにがなんでも望みを叶えてやるみたいなかんじ……by 𝕐𝕦𝕫𝕦-
0
-
-
4.0
ふつうの復讐もの…というわけでもなさそう。今のところ葛西小春の本当の目的がまだよくわからないので、もう少し読み進めたいです
by kazoo73-
0
-
-
4.0
うわぁお
最初すごい性格いい子なのかと思えば、、、まさかのサイコww本当にびっくりしちゃったけどなんかけっこーきにいったかも
by きゃあ💞-
0
-
-
2.0
別の漫画家の方がいい
これ他の漫画家も描いてますよね。個人的にはそちらの方が好きです。絵としたらこちらも上手なんですが、なんというか向こうの方が味があります。
by 4hime5-
0
-
