みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 425件
評価5 61% 258
評価4 27% 114
評価3 11% 45
評価2 2% 8
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全425件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    モノクロ版読んでます。カラーの先生イケメンです〜。弁護士事務所の話なのでいろいろ重いかなと思うけど、スッキリします。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤンだけに筋が通る?的なストーリー

    不器用さもあって斎弁護士の人間身があって
    愉しませてもらってます

    歳の差がある設定で、今風でいんじゃないかな

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カラーもよいね。

    同じ作品をモノクロ版で読んでいます。とてもおもしろいです。カラーの方がイツキ先生のかっこよさが際立ちます。かおりちゃんは、あんまり変わらないな。地味な感じで。でもリアル感は増し増し。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カッコ良すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    最近一番ハマっている漫画。男らしくてカッコいい弁護士と素直で優しい学生の女の子。
    読んでいてキュンキュンする。カラーも綺麗だった。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    続きがみたい

    胸キュンします。
    こんな弁護士先生に私も出会いたいな~

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先生がとにかくかっこいいです。
    イケおじ♡最高♡♡
    課金したことなかったのですが、この作品に初めて課金してしまいました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素直なかおりが可愛い。過去の出来事があって、それも惹かれ合う理由になって、年の差彼氏がいいなぁと、久々に思った。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    フルカラー版

    フルカラーで読みやすくなってると思います。漫画のストーリーはとても面白いのでおすすめとしてコメントします

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    花織ちゃんがすごく良い子だし、元ヤン弁護士は一見怖そうだけど優しくて大人の魅力満載
    2人が関係が早く進展してほしい

    by Mseason
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版で読んでいたのでフルカラー版も♪
    主人公は天然で純粋で癒し系。先生はイケメンだし男気あって推せる。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー