みんなのレビューと感想「溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で280話まで(2026/07/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 382件
評価5 21% 82
評価4 27% 103
評価3 38% 147
評価2 10% 38
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全382件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いろいろなザマァを読めて楽しいです!
    短期間でサクッと楽しめるのがアンソロジーの良いところですね。電子書籍と相性が良いと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょうどいい

    短編集でサクサク読めて、隙間時間にちょうど良かった。よくある話も多いし、絵は拙い作品も多いけど、軽く読めて良かった

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    オムニバスで色々な話が読めて面白いです。ただ、ほぼ婚約破棄から始まるという既視感が…一番始めの話は完結していないようにも思うのですが。そのうち間に差し込まれるんでしょうか?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料280話

    流し読みに最適!!
    無料も長いし、時間潰しにもってこい。
    たまに、すごく面白くてもっと長く読みたいストーリーがあるのもまた良い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良いですね♪

    この手の話を短くサクッと読めて良いですね~私は好きです
    面白そうなのを選択して読めるのもそうだけど、2、3話なので選択ミスってもお財布的に痛くない!良いですね~♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おすすめの作品です!

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんなお話が3〜4話位で読み切れて、面白いです。基本、ハッピーエンドばかりなので安心して、サクサク読めます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なるほどね

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは話がどんどん変わるから分からなかったけど、短編小説の集まりなのね。どれもハッピーエンドだし、すぐ読めるから読みやすくて良いかも。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幸せなお話です

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約解消から始まる、ジメジメ陰湿な嫌がらせのお話かと思いましたら、幸せが待っている素敵なお話ばかりのようで、読んで幸せな気分になるお話でした。今、二話目を読んだところですが、二話ともにテーマの通り幸せに!!続きが楽しみです。こんなお話を読みたかったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっと物足りない?

    短編集です。お話一つ一つは面白いのですが、物足りない…。一作品4、5話くらいなのですごく簡略化されています。もう少し長くなってもいいので、細かくかいてほしいなとは思いました。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    数話しか読んでいないのですが、内容が薄く、設定が甘いと思いました。いろいろな作家さんのお話があるようですが、2ストーリー読んでどちらもはまりませんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー