みんなのレビューと感想「溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で280話まで(2026/07/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 384件
評価5 21% 82
評価4 27% 104
評価3 39% 148
評価2 10% 38
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全384件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幸せがいっぱい

    373話なんて大量に、しかもハッピーエンドばっかり。精神衛生にとても良い!中にはちゃっかり、
    ザマアもあって、読み応え充分!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気軽に読めます

    ネタバレ レビューを表示する

    数話のストーリーがいくつもある構成なので飽きることなく気軽に読めます。嫌な気持ちになることもなく終わります。絵が綺麗で素晴らしい。

    by fukyu
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ途中までですが…

    たくさん読める!と読み始めたんですが…ずっと短編が続く感じなのか?
    いい感じになってきたところで次のお話なのがどうも。。。
    ちょっと読みごたえにかける感じがして続けて読むのはやめようかな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎回

    毎回、フレッシュなストーリーで飽きずに読んでいける。仕事の合間の一息にぴったりでいつもリラックスさせてもらっています。

    by kaitlyn
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せがいっぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    数話で完結するたくさんの物語を集めた作品集。たくさんのお嬢様が出てきますが、バッドエンドは今のところ一つもなく、安心して読み進めることができます。
    リラックスしたい時におすすめです(^^)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    作品毎の面白さ

    テーマがはっきりしているので、似通ったストーリーなのですが、

    作品ごとにそれぞれ面白さがありますし、絵がとても綺麗で飽きることなく楽しめました。

    沢山の作者さん達で作り上げるこのような企画はとても素晴らしいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    さくさく読めてよい

    ハッピーエンドで話が分かりやすくて良いです。結末はわかってるけど、無駄に長くないから後味が悪くない。箸休め的な感じで気楽に読める。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    家ではひどい仕打ちをされているヒロインなので、早く王子様とお互いを分かり合えて幸せな展開になって行ったらいいなと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    モリモリ

    似たりよったり、な話がモリモリしてます。
    読んでも読んでもパターンが同じです。
    …水戸黄門的なループ話。
    安心しては読めますが。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サクサクっと読めます

    ネタバレ レビューを表示する

    4〜5話で1つの話が完結します。サクサクっと読めて面白いです。スカッとする話あり、ウンウンと納得する話しありでおすすめしたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー