みんなのレビューと感想「溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で280話まで(2026/07/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 382件
評価5 21% 82
評価4 27% 103
評価3 38% 147
評価2 10% 38
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全382件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良いと思います!

    ネタバレ レビューを表示する

    一つにつき数話で完結する、しかも最後はハッピーエンドのお話を集めたアンソロジーは賛否両論かもしれませんが、実際のお話だとヒロインの不遇な状況が長く続きライバルはやりたい放題でそんなに誰も彼も騙される訳ないだろ〜転機はまだかと1日に1,2話ずつ読み進めなければならず、読み手もモヤモヤ暗い気持ちでいる期間が長くなってしまうのでこのようにトントンサクサクと話が進んでくれた方がスッキリ読めて私には合ってます😊

    • 3
  2. 評価:1.000 1.0

    せっかく無料なのにどれを読んでもつまらない。3作読み終えたところだけど、いつか面白い作品に出会えるのだろうか。あと数話読んでダメなら本棚から消しちゃうと思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    短編集なので読みやすいです😊
    いろんなイラストを読むことができて最高です。
    いろんな悪役令嬢、婚約破棄コミックが読めて嬉しいです😊

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ヒロインが逆境を乗り越えながら愛されていく展開が心地よく、読んでいて安心感がある作品。甘さたっぷりの溺愛描写と、強くしなやかな成長がバランスよく描かれていて満足度が高い。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    3話毎の短編集だった…!
    べつにそれが悪いというわけではないけれど…
    普段、長編作品を毎日無料で1話ずつ読み進めていく事が多いので、
    あ…、なんだ終わりか…と、あっけなさを感じてしまったことは否めない。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    選んで作品が読めるのはいいかな。テンポも良いし読みやすい。自分ならどの恋愛、展開がいいかなぁとか楽しみながら読めました。

    by Tam1
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    予想外の短編集でした。
    わりと唐突に終わる感じがあって、最初びっくりしました 笑
    ふたつめのお話は、黄門様出てくるかと思った 笑笑

    話は単純だし、絵も幼いし、動きの表現が下手くそだし、わざわざ課金してまでは読まないです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    色々なお話を読むことができて良いです。

    色々なお話を読むことができて良いです。
    続きを読みなたくなるお話もありました。少し物足りない気もします。異世界、転生面白です。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ショートショート

    短いお話が、サクサクと。時間潰しと、複雑な展開に悩まず(笑)読み進められます。物足りなくなる人と、これが好みの人に分かれるのかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    1つの作品につき、2〜3話程度で読めるので、テンポよく進められて好きです!!ハッピーエンドの物語なので、読んでいて気分が良くなります!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー