みんなのレビューと感想「先生の子を妊娠しました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEWみんな言ってるけど
卒業前に妊娠はまずいって。自分が今子育てしてる身で子育ての大変さがわかるようになったから、尚更だめ。くるみちゃんにしなくてもいい苦労をさせてる旦那さん有り得ない。もっと色々なことを経験できたのにその全てを奪った責任は重い。
by まぃみぃー-
0
-
-
1.0
NEWタイトルの絵から見て、もっとシリアスなストーリーかと思ったら、全然陽気な感じだった。まず絵が苦手。女子高生と先生の恋愛。無理ムリ。
by めめちゃコ-
0
-
-
1.0
表紙の絵と中身の絵にずいぶん差があり残念でした。先生と子供もできて結婚してという女子高校生の魅力がまず伝わらない…
by ころころがーれ-
0
-
-
1.0
胸糞悪
こういうの漫画でももうやめて欲しい。
実社会でも頻繁にあるけど、こういうのは結果結婚したとしても、絶対ダメな事。
しかも1回で妊娠とかは、不妊治療している人からすると漫画でも傷付くのだ。
あと絵が酷くて、女子の目が大き過ぎて雑。by しっぽこちゃん-
1
-
-
1.0
こんな作品いらない
無料1話見ただけで胸糞悪くなり、読まなきゃよかったと後悔。
この設定はダメでしょう。他の方も書いてますが、線引きは必要。世にこのテーマで作品を出すのはどうかと。by カッパ童子ちゃん-
0
-
-
1.0
絶対ダメなヤツ
純愛だの何だのって、どんな理由をつけてもダメなものはダメなんだよ。
この話では女子生徒の方から迫ってったみたいだけど…そうなると理性がなくなっちゃのかね?by 氷高-
1
-
-
1.0
一つ一つがあらく感じるのは、、なぜだろう??
試し読みしてみたけど、やっぱり購入までは、ないなぁーby ををわを-
0
-
-
1.0
つまらない
この作者の夫婦系の話が大好きでこちらも面白いかと思い試し読みしましたが、試し読み時点では購入はないかなー、、
by 匿名M2R-
0
-
-
1.0
設定が受け入れられませんねー
先生って…気持ち悪い イラストも。
購入する意味あるんですかねー笑笑笑by からあげべんとー-
0
-
-
1.0
性犯罪を正当化してはいけない
なんでわざわざ学生のうちに妊娠するんですかね?
数年待って卒業してからなら、誰からも祝福してもらえますよ。
未成年は子供を産む資格はありません。
意地悪で言っているのではないですよ。
子供の妊娠は、大人による性の虐待です。
犯罪なんですよ。
ましてや相手は教職者だなんて…恥を知れ。by ハムもも太-
7
-
