みんなのレビューと感想「今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~
作家
配信話数
全57話完結

本作品の49話においてデータ上の不備が発生しておりました。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

現在は修正対応が完了しておりますので、引き続きお楽しみください。

  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,035件
評価5 27% 281
評価4 36% 370
評価3 29% 296
評価2 6% 67
評価1 2% 21

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全1,035件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    王様と結婚したけど塔に隔離されて、気持ちがあるように思えない中でも、王様に対して前向きに向き合おうとするリリーの姿勢が素敵です。ただ、塔を出たところで愛人に襲われてしまうのですが、そこで時間が巻き戻り2年過去に戻ることになります。暗い未来を変えるため、結婚回避に向けて行動するようになります。王様が過去と違う素振りをみせたりとか、心揺れ動くことが多い中でリリーの心情もどう変わっていくのか、たのしみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんかむずむずする

    ネタバレ レビューを表示する

    二人が同時に巻き戻って、アンバー様は前世で愛せなかったリリーを大事にする。リリーはこれに気づいていないため、アンバー様を避ける二人がすれ違ってむずむずすることが結構あるけど、どうなるか最新話まで読んで見て読み取れなかったのでこれからも課金していきたい。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    人生やり直してまで自分を愛してくれなかった人に執着しなくても新しい人生新しい人との出会いを探せばいいのに…イライラするけど続きが気になってしまう…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものですね。普通に面白かったです。絵もきれいでストーリーも読みやすかったです。無料分で読ませていただきました。課金はなくていいかな、という感じ。

    by minay
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    応援したい

    転生ものは本当に多いけれど、絵が綺麗なので惹かれました。ヒロインに全力で愛情を注ぐ陛下に年甲斐もなくキュンキュンしてしまいます。これからの展開が楽しみ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    リリーとアンバーの二人が時間を巻き戻り?

     気になってつい20話まで読みました。
     ヒロインリリーが王アンバーの愛人マリアに殺された後、アンバーに出会う前に時間が巻き戻っていた。リリーはアンバーとの結婚を回避しようとするが、アンバーの態度は大きく変わり、愛を感じる。リリーを愛していたのに、ちゃんと伝えられず、彼も一緒に時間が巻き戻っていたのかな?ついつい読んでしまう!マリアが異常なので、続きが気になる。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    無料

    ネタバレ レビューを表示する

    無料がたくさんあるので読み始めた。
    個人的には評価より高いストーリーだと思う。
    ポイントに余裕があればオススメです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    嫌いじゃないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    あるある話ですよね。と思って読んでましたが、途中いきなり魔法出てきちゃってビックリしましたわ。えっそっち系の話?
    まあ巻き戻し人生に時間止めちゃうとかなんで魔法出てきても何でもありだわな、で納得しましたが。

    ここまでファンタジーだと違和感は少ないです。大抵のブレは受け入れちゃいます。比べる基準ないので。ストーリーに興味が持てて絵が合えばそれなりに楽しめて読めます。

    ただカラーである必要はないし、カラーだからのポイントの高さなら


    カラーでなくていいからポイント低く


    と切実に思います。
    このポイントだと更新されても読むのを躊躇います。そして未読が増え結局読むのを諦めます。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    まあよくある

    よくあるタイムリープ物です。無料分は楽しく読めるけど、ポイントあまったら続きを・・・っといった感じかな。イラストが好みかどうかの問題もある。

    by dhc
    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい笑

    ネタバレ レビューを表示する

    どう頑張っても高評価は出来ないです。
    夫役がダメすぎて。何も共感もスカッともない。
    メイドスパイだし、夜分に簡単に出入りしてるし。盗み聞きされてる密書、まじで意味あんの?笑 管理が杜撰。脆弱。
    この主人公の国は悪役姫の属国なの?何も言えないの?笑 監視のため婚約者候補みたいに悪役姫を繋ぎ止めてるけどそれが良くないってことわかってないの愚かすぎて。何やらせてもダメ。回り回って悪役姫が可哀想な気がしてくるくらい笑

    自分の好みに合わないストーリーだったってだけなので星1ではなく2にしました。絵は綺麗です。お疲れ様でした。

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー