みんなのレビューと感想「限界女子リカちゃんはご自愛できない」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/06/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 35件
評価5 37% 13
評価4 46% 16
評価3 14% 5
評価2 0% 0
評価1 3% 1
1 - 10件目/全35件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リカちゃんママ最高にムカつきます。私にも似た経験があるけどせめて連絡してからにして欲しいなと。心配してくれてるのも解ってるんだけどね、母娘の難しさ。あと忙し過ぎて頑張り方の加減が解らなくなってって言うのも解り過ぎる。早く幸せになってね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトルと表紙に惹かれて購入。
    私はもう良い歳ではありますが、リカちゃんの思いも、みっちゃんの思いも共感できる部分がありました。そしてそこかしこで泣けてしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物みんながいい人。15話まで読み、二人の関係が動きそうな予感。繰り返し読みたいので、電子コミック版で買おうか検討中です。

    by nyaku
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    働きたい!

    働き過ぎで体を壊したりりちゃんがご自愛を思い出していくお話。百瀬さんの作る料理や温かい言葉に癒やされます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    意味深

    タイトルに惹かれて読み始めたけど、限界ってほどの限界見えず・・・。でもお話のテンポとかキャラクターはいい感じ。今後恋に発展するのかな??

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良き!

    毎日無料のおすすめで出てきてタイトルと絵が良かったので、読んでみましたが良いです!読み進めたいなと思いました。
    中華屋の店主は性格に難ありみたいだけど、ちゃんと人の内面を見ていてくれそうで好きなタイプです(笑)今後、主人公とこの店主の関係がどうなっていくのか気になります。あと日向くんも、息子なのかな?親戚の子なのかな?気になりますね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    りかちゃんがんばれ

    りかちゃんを応援します!母親って選べないし、小さい時は全て合ってると思い込んだり…美味しいものからパワーをもらって、幸せになってほしい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あるあるある!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    いい子でいようとホントは自分も思ってたりで生きてたこともあるのに親のせいにしてしまったりって子供だからできちゃってたりするわけで。お互い本音を言わなかったから母娘を演じてたけどあるときからお互い人間だよね、ってとこにいきつく過程を思い出しました。とてもステキなお話でした。
    ちょっと人生に悩んでるオンナノヒトにみてほしいかもー

    by 匿保
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵柄悪くないけどな

    絵柄悪くないけどな…てか、オムチャー絶対美味しいよね!食べてみたい!夜中に読むもんじゃないかも?w明日も美味しいご飯食べよう!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    自分を見つめて

    教師という仕事は授業だけじゃなく部活顧問も任されとにかく忙しいですね。今はその事が問題になって教育改革されているみたいだけど、頑張って仕事をこなしてもあたり前にされる家へ帰れば部屋が汚くて食べる物は弁当のパターンです。潰れてしまうよ、気分を変えて違う仕事をして美味しい食事をして自分を見つめてください。応援しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー